オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

作成途中の10インチモンキー盗難されました。

2019-03-15 00:46:17 | 日記
★3/15記事。
★昨日11時30分~12時00分の間に作成途中の10インチモンキー盗難されました。
 ・ちょうどその時間は風呂に入っていたので気が付きませんでした。
★場所を知っているのは数人なので、、、、です。
★暗闇でも写せる防犯カメラがついているので、顔は写っています。
 ・画像アップする前に、返してもらえれば不問に付します。
★とりあえず過去に記録に取ったフォトをアップします。
          
        
★フレームはアルミ製。
 ・車体番号は、HUNTER0803B000252
★フロント関係、マフラーなどはワンオフなのでフリマなどで出店すればチェックします。
★しかし、他人のバイクもっていくとはどのような人間なのか、理解できません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 6vポイント調整用工具の改良。 | トップ | バイク窃盗、現場検証 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卑劣な行動は決して容認できません (8ちゃん)
2019-03-15 21:25:27
他人の所有物を盗むのは刑法上違法であるのは言うまでもありませんが、それ以上に腹立たしいのは、欲しいものを得るためには手段を選ばないと言うその人の気持ちです。どんな神経をしているのでしょうか。
盗んだ人がほんの出来心であって、モンキーが見つかる事を祈ります。
盗難 (小田原モンキー)
2019-03-16 18:56:32
・8ちゃんさん、こんにちは。

・コメントありがとうございます。

・返すつもりがなさそうなので、本日被害届出して
・パトカー(2名)と駐在さん(1名)がきて現場検証実施。
・残留物のゴルフ練習マット、触った自転車の指紋とったり、テレビで見るような現場調査に立ち会いました。
・ゴルフ練習マットはドライブレコーダーの撮影ができないように自動車のウインドガラスに置いてありました。
ドライブレコーダー写らないようにしても、他にも暗視のライブカメラあるのにね、ばっちり写っていました。
・自転車はドアの前において内側から開かないようにしてありました。
・だいぶ指紋が出ました。
・だいぶ手慣れた手口です。
・該当者が出ればよいのですが、
・私の方からも数点の情報渡しておきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事