オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

どうしたらこうなるの!!!???。

2016-12-09 12:15:41 | 日記
★12/9記事。
★朝、バイク屋に向かう途中、パトカーがなんか騒いでいます。
 ・よく聞くと、酒匂橋事故のため通行止め!!!!。
 ・バイクなので、橋の手前まで進むと、
 ・赤い乗用車の上に、中型トラックが横倒しで覆いかぶさっています。
 ・下り線の歩道との境のガードがなぎ倒されています。
★どうしたらこうなるの!!!???。
 ・状況から判断するに、
 ・ノーブレーキで突っ込んでいますね。
★バイクが止まっていたら、と、考えると恐ろしくなります。
 ・何の落ち度のない車の運転手も、と、考えると、、、、です。
★ただいま昼休み中の独り言でした。
◎本日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トースターの修理 | トップ | メーンハーネス可動部の断線修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事