オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

石廊崎までソフトクリーム食べに行ってきました。

2015-03-18 21:16:21 | 伊豆半島
★3/18記事
★本日はバイク屋休日のため隼メンテ後の確認走り。
★ルートは・・・・・
 ・根府川の信号パターンが本日変更、渋滞もなく流れています。
 ・と、いうことで
 ・自宅~早川でガス満タン~海岸線~椿ライン~大観山
 ・早川でガス入れているとき、隼が通りすぎる。
 ・10時ごろだったが椿ラインと大観山駐車場ガラガラ。
 ・いつものようにコーヒーブレイク。
 ・どこ行こうか!!!、遅くなると雨予報。
 ・とりあえず達磨山目指します。
 ・箱根山下っているとき隼3台とすれ違う。
 ・達磨山ではGPz乗りの方とマッタリバイク談。
 ・やはり昔のバイクはバイクらしいですね。
 ・売却してしまったCB750F・・・・懐かしいです。
 ◎帰還したらブログにコメント!!!、有難うございます。
 ・天気も良いので石廊崎目指すことにします。
 ・西伊豆スカイライン経由でタイヤの皮むきです。
 ・石廊崎の売店で今年から冬も販売しているソフトクリーム食す。
 ・帰りのルートは・・・仁科峠の下り道路が濡れていたので、
 ・海沿いを土肥まで行って土肥峠経由達磨山で休憩。
 ・海沿いのルートでも隼2台とすれ違う。
 ・二度あることは三度・・・・・(最終的には四度だった!!!)。
 ・修善寺道路でも2台の隼とすれ違う!!!!。
 ・今日はなんか隼の集まりがあったのかな?????。
 ・箱根山上がって、箱根新道・・・・!!??、
 ・大観山に寄ってみました。
 ・多摩ナンバーの若人二人、ドカティーの方たちとご挨拶。
 ・帰り間際、またしても隼乗りの方が・・・・・、
 ・お話したかったが・・・・なんか!!!???、
 ・近寄りがたい雰囲気が・・・・。
 ・新道下らないで、椿ライン経由旧道をマッタリ流して、
 ・バイク屋でコーヒー飲んでマッタリすごす。
 ・多摩のお二人は途中で追いついたが、無事帰還したのかな。
 ・またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
 ◎ラジェター液、エアー抜き完璧だったのか、減ってはいませんでした。
 ・タイヤの皮むきも終了して・・・・公道上ではグリップ感よかったですネ。
 ◎今日も充実した一日でした。
 ☆総距離 290km  燃費 19.5km/L
 
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 隼プラグ交換と、冷却水交換 | トップ | 茨城から08白ブサ飛来 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大観山SRX (小田原モンキー)
2015-03-18 21:39:21
・SRXexup@さんコメント有難うございます。
・無事帰還されたようですね!!!。
・今回は雨予報も当たって降られずに済みました。
・先週は箱根山で吹雪に遭遇して・・・・・。
・またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
大観山ではありがとうございました! (わやくん)
2015-03-18 22:43:46
こんばんは!!
本日、大観山では、ありがとうございました(^∇^)GSX-R1000に乗っている者です!!

雨に打たれる事なく、無事に帰れました!!

石橋では、わざわざ待っていて下さってありがとうございました!!

またお会い出来ることを楽しみにしております(^^)
大観山(やわくん) (小田原モンキー)
2015-03-19 18:19:05
・わやくんさんこんにちは。
・遅くなりましたが、コメント有難うございます。
・雨にも降られず、無事帰還了解しました。
・こちらこそ楽しい時間過ごさせてもらいました、お互い楽しくバイクをエンジョイしましょう!!!。
・箱根山とか西伊豆はよく流しています。
・見かけたらお声でもかけていただければ幸いです。

コメントを投稿

伊豆半島」カテゴリの最新記事