**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪オーラソーマ&タロット勉強会♪

2006-01-23 02:13:57 | オーラソーマ
オーラソーマとタロットの勉強会にかけもちで参加しました。

オーラソーマの勉強会は気持ちが引き締まります。
月並みな言い方ですが、おんなじ目的を持った人たちと集まることは
本当に良い刺激になりますね。
自分のやりたいことを自覚できたり、怠けている部分を反省したり;

さて、次はタロットリーディング交流会です。
心配していた雪は夕方にはやんで、どうにか時間通りに会場へ。
十数名の方たちが集まっていました。
レベルはキャリア十年以上のベテランさんから、私のような初心者まで様々。
初心者クラスは、カードの読み方のコツを教わったりした後で
ベテランの方に混じって交互にリーディングを行いました。
私のお相手Oさんは、お年は若いですがタロットのキャリアは十数年!
小アルカナも自在にあやつるベテランさんです。

ワンオラクル(一枚引き)でお茶を濁してしまった私のリーディングに対して
ケルト十字でのOさんのリーディングはそりゃーもう的確。
スピリチュアル系の仕事運を見ていただいたのですけど、
「目指す方向性は間違っていないが、家庭をおろそかにしすぎないように」との
アドバイスをいただきました・・・。
ううっ、耳が痛いですが確かにそうですので善処したいと思います。
掃除しなくちゃー(不良主婦)。

甘いことばかりは言わず、かと言って厳しい発言で責められることも無く
未来に対して行動していく意欲を与えてくれるステキなリーディングでした。
こういうリーディングができるよう頑張ります




ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 心配・・・ | トップ | サウンドレゾナンス個人セッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラソーマ」カテゴリの最新記事