**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

おなやみ

2006-06-16 23:45:04 | オーラソーマ
先週からずっとゴホゴホいってた私ですが、そろそろどうにか持ち直しているようです。
ちゃんと息ができるってしあわせ・・・。

で、治りかけの身体でオーラソーマの勉強会に行ってまいりました。
(カゼではないからうつらない・・・はず;)
そこで、とある人からひとつの悩みをうかがいました。
具体的にどうこうというのは記述しませんが、それは以前まさに私が悩んでいたこと!!

「うわーー分かるわーーーー」と必要以上に同情。
まあ、同情されても彼女にとって解決になるわけではないのですが;;

正確に言うと、私だってまだ解決しきったわけじゃないです。
むしろ、こりゃ一生ついて回るのでは?という類の悩み。
その悩みに対して多少の解決策は考えましたけど
悩みが自分にとって致命的な障害ではなくなった要因の大半は時間の経過、のような気がします。

人の細胞が3ヶ月かけてすべて入れ替わるのと同じように
悩みもゆっくりと、でも確実に変化すると思うんですよ。
深刻になったり、逆にウソのように軽くなったり。
また新たな悩みが生まれてしまったり、幸運が舞い降りて解決したり。


だから彼女にも「大丈夫ですよ!!」と言っておきました。
人事ゆえの無責任な励まし、じゃないんですよ。
本気でそう思ってるんですよーーー。
(ここで言ってどうする・・・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。