**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

やっぱりみるのも楽し♪♪

2006-10-28 01:55:22 | スピリチュアル系ひとり言
本日は友人のいざよいさんとzenさんに会ってまいりました。
カラオケボックスにてタロット&カバラ数秘。
一応、楽しんでいただけたようで、私も楽しかったです。
やはり、カードに信頼を寄せるとちゃんとリターンがあるということをまた実感。


タロットをやる、と言いつつ、カバラ数秘も結局使ってしまいました。
最近はタロットをやる上で、どうしても使ってしまうんですね。
ラクだから、というのもないとは言いませんが
運命数(生年月日からはじき出される数字)を知ることで
その方が重要視していることとか考え方の傾向、みたいなのがおおよそ掴めるので
より本人にマッチしたアドバイスがしやすいような気がするのです。


あとはもう少し深みのあるリーディングができると言うことない・・・かな?
(知ってる人にやっているからか、なんかお笑いリーディングって感じだし;)
まあそれには、数をこなすことが必要なんでしょうね。
たくさんやろう・・・。


ちなみに本日初対面のzenさん、ご職業はリフレクソロジストでいらっしゃいます。
今回はハンドマッサージをしていただいたんですが
私、超眼精疲労だそうです・・・やっぱりPC中毒が治らないから??


お2人とも、本日はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくです~





ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2006年10月28日
=赤い磁気の月の年(Year)/自己存在の月(Month)/11日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN43 青い自己存在の夜

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
形 明らかにする 測る 豊かさ 夢見る 直感


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました! (zen)
2006-10-29 12:06:05
色々お伺いをたてまして、申し訳ない!

でも、楽しかったし、これからの方向性がうっすら見えて来たので、私としては収穫大でした。



今は動けない時なので、腹をくくって『のほほ~ん』としようかな?(笑)



お笑いリーディング、それ、良いじゃないですか!

笑う事って、最大のヒーリングですよ!

深刻になっていても最後には大笑いして帰れる。

そんなセラピストになられたらいかがでしょうか?

結構、良いと思うのですが・・・いかが?
笑ったけどね (十六夜)
2006-10-29 20:03:16
でもすごく根っこ突かれたなーと。

解ってても反省したくない所とか(^^;

そういう事、楽しく教えてもらえて良かった。

まずは、このままがんばってみるね。

ついでに今年中に寝返りくらいは・・なんとか(汗)
Unknown (R.T.)
2006-10-31 00:38:22


>zenさん



いえいえ、こちらこそ

色々見させていただいて大変勉強になりました!

ありがとうございましたーー

少しでも参考になっていれば幸いです。



そですね~、”お笑い”も個性の内かしらやっぱり?

極めて武器にできるよう精進したく思います(笑)。







>十六夜さん

ありがとうでした(^^)。

いえいいのよ、反省なんかしなくて(笑)。

どうすれば楽しく過ごせるかだけっすよ。

せっかくイイもの持ってるんだから♪







お2人ともコメントありがとうございました♪





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。