**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

まさかのひと突き

2008-05-31 00:10:11 | 画像/日常的ひとり言
出かけるために車を取りに行っていたオットに遅れること数分。
後を追ってアパートを出たら、
オットがすごいイキオイで入り口まで戻ってきました。
そして一言
「カラスにつつかれた・・・」









なんでも、駐車場でカサをたたみ
車に乗り込もうとした途端、頭にひと突きくらったんだそうで;
現場(?)に行ってみると、確かに2羽のカラスが
駐車場の入り口に近づく人に威嚇していました。
・・・近くに巣を作ったのかなと思いますが
それにしてもこ、こわい


外出先で用事を済ませ
恐る恐る戻ってみたら・・・何故か2羽とも姿が見えなかったです。
エサを求めて飛び回ってるなら
1羽は見張りで残っていてもおかしくないのに不思議。
でも、でいればもう現れてほしくないなあ・・・



ちなみに、オットの頭には
カラスの痛烈な一撃の痕が残っています。
痛そうです;;




**************************************

<今日の日付>2008年5月31日 
 
=白い月の魔法使いの年(Year)/水晶の月(Month)/2日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN103 青い水晶の夜/ウエィブスペル:黄色い人12日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
協力 捧げる 普遍化する 豊かさ 夢見る 直感

***************************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぴー)
2008-06-01 22:19:25
私は飛んできたカラスに足で頭をガシッと摑まれたことがあります
完全にからかわれてましたね。
もしくはこれも何かカラスからのメッセージ
Unknown (リデル)
2008-06-02 02:04:57

>ゆかぴーさん

ゆかぴーさんもやられたことがあるんですね;
やっぱりこわいなあカラス・・・;;
そんなメッセージはカンベンて感じです(><)
Unknown (odyou)
2008-06-02 13:41:32
旦那さんのケガ大丈夫?!びっくりした;
よくカラスに襲われるとか聞いたことあったけど、それはカラスに対して何かした時だと思ってた…
なかなか気をつけようがないかもしれないけど、特にまた駐車場では気をつけてね~;
お大事に…+
Unknown (リデル)
2008-06-03 10:17:27

>odyouさん

またもやご無沙汰です;
とりあえず、ケガといってもごく軽症なのでヘーキ。
ありがとう;;

後日、現場におそるおそる行って見たら
やっぱりいなかった・・・どうしたんだろう;;
いや、いられても困るんだけど><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。