**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

いっしうねん

2007-06-30 02:04:24 | 画像/日常的ひとり言



今日は、オットのリクエストで某メーカーの新車を見に。
食事後、目黒川沿いを数駅分歩いて帰ってまいりました。
雨降りを警戒したのかどうか分かりませんが
人通りはほとんどなくて快適♪
途中、目黒雅叙園(の周り)を見学したりして。
いつか、内部見学ツアー(お食事つき)に参加したいなあ。


いい運動だったけど、サンダルを履いての長距離はちと辛かった;
いつも行き当たりばったりなスケジュールを組む自分たちのせいですが



さてさて、今日でやっとブログ更新1周年です(^^)
厳密には再来月の8月下旬で丸2周年なんですが
毎日更新を始めてからの記録ということで。
何があっても、1年は絶対に更新する!と決めてやってました、実は。
やっつけ気味になってしまったこともないではないけど
海外旅行先で更新したのは、我ながらよくやったと思います(笑)。
(携帯買ったのも、ほとんどブログのためみたいなものでしたし・・・)



以前にもちょっと書きましたが
毎日更新することで、ずいぶんアクセス数も増えました。
ありがとうございます
これからも、面白読み物を目指して頑張っていきたいと思います。



なんか、あいさつ文で終わってしまった・・・;;



ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします~


***************************************
<今日の日付>2007年6月30日
=赤い磁気の月の年(Year)/宇宙の月(Month)/4日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN28 黄色い月の星/ウエィブスペル:青い手2日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
(意識してみると面白いです(^^))
挑戦 極性を与える 安定させる 気品 美しくする 芸術

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年、おめでと~! (zen)
2007-07-01 13:03:49
ブログって、何故か続きますよね?
日記は3日坊主なのに(笑)

これからも『面白記事』7割、『スピリチュアル記事』3割(多分、これくらいの割合だよね?)って感じで末永く更新して下さい。
勿論、自分に負担にならない程度にね?

ところで携帯買ったの?
って事は、今は携帯がメイン?
今度、連絡先を教えて下さいね!
Unknown (ひざわ)
2007-07-02 00:09:12

>zenさん
ほほほ、ありがとうございます~♪
一応、マヤ暦日記帳もつけてますけどね、
こちらはたまーーにさぼります、確かに;


>『面白記事』7割、『スピリチュアル記事』3割
うわーーーん、その通りかも(号泣)!!
や、面白認定していただけるだけでもありがたいです(^^;)
ぽちぽち頑張ります。

携帯買ったといっても、メインは相変わらずPHSなので
連絡の差し支えはありませんよ♪


これからもよろしくです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。