**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サウンドレゾナンス個人セッション(2)

2006-01-30 18:34:31 | サウンドレゾナンス
前回からの続き。

コマラいわく
「あなた(=私)はすべての人や物事、特に自分を
善悪の価値基準で判断する特性を持っている」
ということでした。


ぎくり。


更に
「オーラソーマやタロットを学ぶのは良いことですが、
あなたはそれを自分をより厳しくジャッジするためのツールとして
利用してしまう傾向があります。」
・・・うーん、ズバリです

もっとスキルを磨かなくてはと、向上心からではなく
焦りから自分を追い込んでいたことは確かです。
本来、もっと楽しみながらやるべきなんですけどねー。
(また「べき」とかすぐ使うし;)


で、「サウンドレゾナンス チャクラ組曲CD3枚組」なるものを購入。
不足していると言われたオレンジ、ターコイズ、マゼンタの音を聴いています。
(たまに忘れてしまうのですが;;)
そういえば最近、オーラソーマのコンサルでも
この3色が入ったボトルは選んでないなあ、と思いつつ。

まだ2週間弱しか経過してないので断言はできませんが
すこーしずつ不要なものが取り除かれていって
心が軽くなっていくような感覚があります。
面白いなあ、サウンドレゾナンス。
今回の受講は間に合わなかったけど、いつか受けたいです。

何より、コマラ女史にまた会いたいな。








『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« サウンドレゾナンス個人セッ... | トップ | ローズウォーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サウンドレゾナンス」カテゴリの最新記事