**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

コトノハ

2008-05-27 21:48:23 | スピリチュアル系ひとり言




うだうだ考えてももムダと知りつつ
ついまた焦燥感や劣等感や停滞感にじりじりと捕まりかけているこの頃。
またもやナイスタイミングで、石井ゆかりさんの週間占いに癒されました。
ちょうど、私の感じていた”停滞感”について書かれていたのです。
いつもながらの説得力ある言い回しを読んで
気持ちがラクになったのが自分でも判りました。



セッションで、目の前にいる1人にだって
満足な言葉をかけられるかわからないのに
1度も会ったことのない人にも響く言葉を持っているのはすごいですよね。

しかしこれは
表現のスキルを身につけるだけで
出てくるような言葉ではないと思います。
自分の中でいろんなことを感じ、考えて出せるようになったのではないかと
私は、勝手に考えてます。
タロットリーディングは、アドバイスするという立場上
つい耳ざわりのよい言葉を使っちゃいそうになるんですけど
石井さんのように、ずっしりと実があって
人の心にしっかりと響く言葉を使いたいですね。



もっと自分を磨きませんと!


**************************************

<今日の日付>2008年5月27日 
 
=白い月の魔法使いの年(Year)/スペクトルの月(Month)/26日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN99 青い銀河の嵐/ウエィブスペル:黄色い人8日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
完全性 調和させる かたどる 自己発生 触発する エネルギー

***************************************