**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

それなりにある・・・はず・・・

2006-10-15 01:48:22 | カバラ数秘術
カバラ数秘術には ”個人年”というのがあります。
人生は1~9の9年サイクルで動いており、その年のだいたいの運の流れが
その数字によって表されるというものです。
ちなみに、私が学んでいる流派(?)では誕生月に関係なく1~9月までは
例えば個人年が1なら1の年で、10月から次の数字のエネルギー(この場合は2)
が徐々に入ってくると言われています。

私の場合、2006年は ”7”
(この数字、生年月日によってサイクルが個人ごとに違います)
「へこむことが多く、改善・改革を迫られることが増える。
1人の時間を持ち思考、資格取得、学びを行うのに良い年」
です。
どんぴしゃです;
へこむなんてしょっちゅうですが、これからのあり方をイヤってほど
考えさせられています(現在進行形)。
そしてこれでもか!というくらい(※当社比)セミナーや講座を受講しまくりました。
我ながら、何かに取り付かれたみたいな勢いでした(笑)。

そして、貯金もすっかり目減り
癒しフェア@大阪に行きたいなんて言っている場合なのか??


そして、もう10月です。
翌年の数字 ”8”のエネルギーが入ってくる時期です。
「収穫の年。今まで努力していたことが実り、形になって帰ってくる。
お金の年なので、投資をするのも良い。」
ほほう・・・楽しみ。


とか思っていた矢先に、不定期バイトのお仕事が一気に来ました。
今月の予定が割とみっちり埋まりました。
嬉しい・・・♪
すばらしいわ、カバラ数秘術


しかし!油断はなりません。
8の年は確かに ”努力したこと”が収穫となって返ってきますが
要領よくごまかしてきた人には、ツケが回ってくるよ!!
という恐ろしい年でもありますので・・・。


・・・果たしてRTに
ステキなサムシング(byサ○ームセン)は
くるのでしょうか?



なにとぞなにとぞ~







ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2006年10月15日
=赤い磁気の月の年(Year)/電気の月(Month)/26日(Day)

<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN30 白い自己存在の犬

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
形 明らかにする 測る ハート 愛する 忠実


カバラ数秘術講座2回目。

2006-10-05 23:15:03 | カバラ数秘術

1回学んだことも、繰り返し聞くことによって
以前よりも知識というか、数字のイメージが自分の中に定着してきています。
あと1回で終わっちゃうの惜しいなあ。
もっと受けていたい。

でも、このツールを使用し実際にカウンセリングを行うのは
なかなか難しそうです・・・。
タロット同様、いずれは無料モニターを募集するつもりでいますけど
慣れない内はタロット以上にアタフタしそう;
タロットなら、とりあえず自分をビシバシ占えば少しは鍛えられても
数秘って生年月日から色々割り出すものだから、自分のを何回見ても同じなんですよねー。

やっぱり実践しかない・・・
そう思って、まずは録りだめた”オーラの泉”から
生年月日が公表されている芸能人を片っ端からお借りして
”勝手にカウンセリング”やらせてもらってます。
道のりは長~いのでありました。





本日のラッキー。
くだらない理由でプリプリ怒っていたら
オットがお寿司をおごってくれました♪






至福・・・




ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2006年10月5日
=赤い磁気の月の年(Year)/電気の月(Month)/16日(Day)

<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN20 黄色い共振の太陽

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 普遍的な火 照らす 生命