It's something about Eddie

英ゴル“エディ”の湘南生活

またまた英ゴル in Englischer Garten

2015-04-24 13:00:59 | ドイツ編

おなじみ、イングリッシャ―ガルテン。

春、真っ只中です。

キノコ達も元気!

この公園、当然だけどドイツワンズが沢山。

犬嫌いの僕だけど、頑張ってご挨拶するように努力してる。

でも...

大抵のワンズは、ちょいとニオイを嗅いで立ち去る。

僕って魅力ないのかな...

 

 

こんなケースもあります。

僕が先に二ホイを嗅ぎ...

交代して...

やっぱり、怖がられてるの?

ビクビクしてるのは僕の方だと思ってたけど?

 

 

さて。

いつものオヤツベンチ近くで、クンクン&ムシャムシャしていると、近づいてくる白い影X2...

英ゴルちゃんが2匹!(10歳&11歳のいとこ同士だって!)

で、交代してご挨拶。

さすが英ゴル、わが道を行ってるよ。

なので、僕も草ムシャムシャ。

 

せっかくだから記念撮影ということになったけど、嬉しくなっちゃった僕は

ちょっと壊れて...

走り回りすぎて、画面に納まらない。

落ち着く為に草を食べて...

 

で、おっ父に捕獲され...

なんとか整列。

とってもフレンドリーなワンズだったよ。

(川で泳いだらしく、ビショビショだったけど)

 

 

さよならした後、いつものベンチで休憩。

それにしても...

あっちでもこっちでも、英ゴルちゃんによく会う。

パツ金系より白いゴルの方が多いみたい。

イギリスが近いから?

 

気温も上がってきました。

そろそろ朝散歩も終了。

走ったり歩いたりニオイを嗅いだり...

本日も7.5kmコースの楽しい朝散歩でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る