Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

臨江閣

2024-02-23 | お出かけ

今日は前から行きたかった、明治時代に作られた

迎賓館「臨江閣」へ行ってきました。

梅が咲いていました。

とっても素敵な建物でした

竜王戦も行われました。

大正時代のお雛様が飾られていました。

係の年配の女の方が色々と説明してくれました。

藤井風さんのまつりのMVの撮影があったとか

その時は良く知らなかったので、ちゃんと見なかったと

後悔していました

最近ではNumber_iのGOATのMVでも

使われていました。

おばさんが「GOATでしょ?」って言ってて

面白かった

MVが出た時は200人くらい押しかけたそうです

 

 

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

藤井 風 - "まつり" Official Video


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の点検 | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事