Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

お墓参り

2020-11-20 | 日記

今日は10月が命日だった友達のお墓参りに行ってきました。

 

お墓参りの後はランチ

友達と会ったのはすごく久しぶりです。

なるべく近づかないようにおしゃべりしました

その子も毎年家族で旅行に行っているけど、今年はなかなか

予定が立てられないと言っていました

ほんと

また京都に行きたいなあ。

友達とのおしゃべりを楽しんで帰ってきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事