Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ソチ写真展

2014-02-23 | 日記

お夕飯は新丸ビルで食べたのですが、ソチ写真展をやっていたので

見てきました。

字が上手

真央ちゃん

フリーの真央ちゃんの演技は本当に感動しました

レジェンド葛西

今までのオリンピックのメダルが展示されていました。

これは清水選手のものです。

 

お夕飯は新丸ビルの「隨園別館」で中華を食べました

エビチリ

鶏のカシューナッツ炒め

水餃子

白身魚の甘酢あんかけ

チャーハン

この他にも湯麺など、ちょっと頼み過ぎました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロックススーパーカップ | トップ | 石垣島旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事