Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

マック

2018-02-09 | 日記

7日の寺岡呼人さんのバースデイライブの疲れが今頃きました

会社の階段を登る足がフラフラでした

 

今日は午前中で仕事が終わったので、マックでランチして

会社の近くのケーキ屋さんのケーキを買って帰ってきました

マックのチョコパイが気になっていたので、食べてみました。

美味しかった

 

せっかく早く終わったけど、結局家に帰ってきたら

ダラダラしてしまいました

明日から3連休。

美味しいもの食べに行きたいな

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ | トップ | 寺岡呼人さんバースデーライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだね(*^^) (そるる)
2018-02-09 19:42:03
寺岡呼人さんの行ったんだね(*^^)
ゆずに、桜井さん、出てたみたいだね。
豪華だったね(*^^)
確か、呼人さん同級生なんだよね(笑)
フジッキーのデビュー曲は呼人さんが作ったんだよ(*^^)
イケメンだよね(*^^)
もうね、ライブ後ってヘロヘロになるお年頃よね_| ̄|○ il||li
こんばんは (noriri)
2018-02-09 20:37:31
今日になって疲れが出てきた(>_<)
寺岡さん知ってるんだね。私は知らなかったの。
確かに若いよね。同世代だけあって歌の歌詞にめちゃめちゃ共感できた。
桜井さんかっこ良かったあとでレポ書くね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事