Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

四万温泉

2013-08-24 | 旅行

夫がお休みを取ったので四万温泉へ行ってきました

木曜日の夜決まり、急きょ宿を予約しました。

やはりどこもいっぱいでしたが、なんとかあいてる所を見つけました。

今回泊まったところは「鐘寿館」という所です。

大浴場、家族風呂、混浴風呂、外に出てちょっと歩いたところの

露天風呂、などなどたくさん温泉がありました。

行った日はちょうど雨だったので、露天風呂は入れませんでしたが

温泉はとっても気持ちが良かったです。

しかも涼しかった~~~

 

お夕飯もひろ~~い部屋で2人だけで頂きました。

すごい静か

釜めし

お料理はどれもおいしかったです

 

つづく・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 四万温泉~伊香保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事