Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

歯医者

2016-09-04 | 日記

土曜日は歯の点検とクリーニングに行ってきました

夫に今日何か予定あるの?って聞かれたので

「3時に歯医者さん」と言ったら「俺も」

偶然同じ時間

夫は先週検診に行ったら虫歯が見つかったようです。

行ってる歯医者さんは違うんですけどね

ポイントが溜まったので歯ブラシを頂きました

この歯ブラシとっても磨きやすいです

 

来週の土曜日は「超高速参勤交代リターンズ」の舞台挨拶を観に行く予定です。

かわいい知念ちゃんが出るから

1は見てなかったのですが、水曜日に地上波でやるのでそれを

観ようと思っていましたが、昨日夜何も見るものがなかったので

Jcomで見ました。有料だからちょっと・・・

と思ったんだけど、まあいっか

まあまあ面白かったです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント? (cecile)
2016-09-05 18:41:14
歯科でポイント貯まるんだね
ダーリン虫歯になっちゃったんだ
治療痛そう

知念くん近くで見られるといいね
そうなの。 (noriri)
2016-09-07 19:57:38
クリーニングでポイントがたまるの。
ギリギリで取れたから前の方ではないんだけど、映画を観るには
ちょうどいいかも

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事