Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

今日のランチ

2013-05-19 | おいしい事

今日のお昼は近所で見つけたお蕎麦屋さんへ

新しくできたお店のようです

外で10分くらい待ち、注文してからも30分以上待ちました

1人でやってるから時間がかかるのかしら・・・

それにしても待ち過ぎて疲れた

天ざるせいろを頂きました。

おいしかったけど、時間がかかり過ぎるのがちょっと・・・

残念

お客さんもどんどん来てたのに、30分くらいかかります、と言われて

みんな諦めていました。

もったいない

だし巻玉子

ネコのお茶碗かわいい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCのロンT | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事