Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

京都旅行 永観堂(禅林寺)ライトアップ

2018-11-25 | 京都旅行

夜は有名な永観堂のライトアップへ

ライトアップの時間まで30分くらいありましたが、行ってみました。

すると

こんなに並んでる~~

早すぎるどころじゃない、早く並ばなきゃ

そして30分並び、やっと入場

とっても綺麗でした。

でもこの日は11月15日なので、紅葉はもう少しと言う感じでした。

今週が見頃だったようです。

 

1日目からあちこち行って、疲れてしまったので

出てすぐタクシーを拾ってホテルへ

あータクシーって楽

 

ホテルに着いてもう夕飯に出かけるのも面倒だったので

ホテルの中のビュッフェでお夕飯を済ませました・

 

 

さすがオークラ、どれも美味しかった

お肉を焼いてもらって食べたりしました。

つづく

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行 南禅寺 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (cecile)
2018-11-30 21:59:47
ちょっと早いって言うけどかなり良かったんじゃない
昼間も夜のライトアップも最高じゃーん

まだ続くの?
楽しみ
まだまだ続くよ (noriri)
2018-12-01 11:12:04
うん、綺麗だった!
写真は紅葉してる所を中心に撮ってるけどね
まだまだ続くよ既に記憶が薄くなってきてるから早くしなきゃ

コメントを投稿

京都旅行」カテゴリの最新記事