Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2015-06-28 | おいしい事

今日は早起きしてなでしこの応援をしました

と言っても6時に目覚ましをかけていたのですが、起きられず

結局見始めたのは後半20分くらいからです

なかなか決まらず、残り時間もあとわずか

と、ここで夫はトイレへ

いつも夫がトイレに行っている間に点が入るので、「これ入るかも

と思ったら、見事ゴ~~~ル

 

早起きして最初から観てたのに、肝心なゴールシーンを観逃すなんて

さすが、逆に持ってる

って言うかこのタイミングでトイレ行くかなあ

「ノコノコ後から起きてきたくせにいい所だけ見て」と言われました

なでしこベスト4やりました

 

今日のお昼はパスタ

いつものお店に行くと席が1つだけあいていました。

10食限定のワンプレートランチも残り1つでした

お肉も柔らかくておいしい

岩塩ミルクのアイス

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットセール | トップ | 洗顔美容器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーリンったら (cecile)
2015-06-30 19:16:25
さすが裏切らないね
確かに持ってるよね
返信する
すごいよね (noriri)
2015-07-01 18:09:02
ほんとミラクル
90分近く見ていて、そのうちの30秒見てない時に
点が入るってすごいよね。
普通トイレはハーフタイムでしか行かないけどね
返信する

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事