m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

ポンデケージョ??

2007-01-21 | 食・グルメ






友人からの韓国のお土産でもらったパンの粉でパンを焼いてみた。
以前韓国で食べたパンで食感がとても美味しく、そのことを話していたら買ってきてくれたものだ。
このミックスされた粉に水と卵を入れて混ぜて焼くだけで簡単に出来た!
ポンデケージョのようにもちもちしていて、でも表面がすごくパリッとしている。
ゴマが入っていてほんのり甘い。
やっぱり美味しい~!
口当たりがいいのでつい食べ過ぎてしまう~
でもこのパン、後で結構おなかに来るなあ・・苦しくなってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ学習机の製作に! | トップ | 好きな絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・グルメ」カテゴリの最新記事