m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

幻の食パン

2013-10-10 | 食・グルメ


友達がマーヴェックの食パンを持ってきてくれた。
予約は一年待ちとかでコネがなければなかなか手に入れることができない幻の食パン。
私はおかげさまで今回で3度目、この幻の食パンにありつけた~ありがたいなあ。
食パンはずっしり重く、しっとりもちもち。
生で食べても、トーストしてもどっちも美味しく、違った食感が楽しめる。
夕食後に食べてしまった~~

我が家では只今風邪が蔓延中・・
娘が発端で旦那、自分にも感染・・にもかかわらずバドへ行ってしまったためか?
悪化してしまい・・昨日からなんだか熱っぽくダルい。
養生して早く治そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝来市生野鉱山職員宿舎 | トップ | 山中商会&安養寺&祇園閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・グルメ」カテゴリの最新記事