m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

三線教室・初級一段突破

2007-02-22 | 趣味その他
三線教室にて初級の基礎四曲、「てぃんさぐぬ花」「でんさー節」
「なりやまあやぐ」「島々美しゃ」がなんとか修了したということで
修了証をいただけました~
それぞれ2番はうろ覚えだし、暗譜はできてないしでかなりのおまけ?だが・・
小学生のみんなと一緒に賞状をもらえてよかった~
しかしテスト、と言われるとかなり緊張~
声もなかなか出ないし・・人前ではなかなかキツイ。
腹式呼吸をやって鍛えないと・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラドン焼<お土産コレクシ... | トップ | 鍋島展-日本磁器の最高峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味その他」カテゴリの最新記事