ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

何に見える?

2006-02-27 | 日常の出来事
先週の土曜日のこと。

まだフィギュアスケート金メダル獲得の興奮冷めやらぬその日、

私は妹と居間でくつろいでいた。

ごろごろと寝転がっている妹。

何を思ったかとつぜん寝転びながら両腕を頭の上に伸ばし背中を反らす妹。

妹:「何に見える?」




私:
  「・・・エビ」


妹:「・・・イナバウアー・・・」


    


・・・・いや、姉ちゃんには想像もできんかったわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナエビ (ななめ)
2006-03-04 23:20:07
今度は起きた状態でイナエビをお見せするわ♪

姉、想像力足りなくてよ(笑)
返信する
イナエビ (rico)
2006-03-06 19:39:42
マトリックスもろくにできないあなたが、

出来ようはずもないわ、イナエビ。

返信する

コメントを投稿