りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やりたいことが増えてきました

2021-04-06 00:09:00 | ハンドメイド
今年になってからちょいとやりたい事が増えてきました。

趣味とかではなく、ま、仕事がらみです。

こちらへ来てから早くも10年が過ぎました。

今でも不便は不便なままですが、、、

大阪にいた頃のようには何事もいきません。

それでもできない事を数えるより、出来ることを増やしていく方が精神的にも良いかと。

そして、自分の中をアップグレードしていくことを考えるようにしていくこと。

ブレないでね!

娯楽的なものが少ない状況なんで私の場合、どうしても仕事がらみになっていくみたいです。

それはそれでええかな!と思えるようになってきてます。

だもんで、今年はやってみようかな、と考えてこと、思ったことはやってみようと。

やってみます!

Ricky's Bear をバージョンアップしていきます❣️

今日本体ご仕上がった小サイズのベアです。

アクセサリーはまだです。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変! | トップ | 届いた!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿