コメント
211系トップナンバー
(
小林
)
2022-08-20 01:28:35
貴重な組み合わせですね。
昨夜は松本にてN306、N317両方目撃しました。
夜なので撮影は出来ませんでしたが、N306は1553M、
N317は旧豊田運用A152松本留置でした。
N306は今日土曜日は飯田線に入るので撮影しようかと
思っています。
211系も早めに撮影しておいた方がいいですね。
211系は最近加速時にノッキングする車両が多い気が
します。かなり疲れていますね。
トップナンバー併結
(
中央鉄道日報管理人
)
2022-08-20 17:16:39
小林様
1000番代と3000番代のトップナンバーが存在1000番代と3000番代が併結されるので、
トップナンバー同士の併結もありうるわけですが、なかなかお目にはかかれないですね。
おっしゃる通り車齢が高くなっており、先行きが心配されますね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
昨夜は松本にてN306、N317両方目撃しました。
夜なので撮影は出来ませんでしたが、N306は1553M、
N317は旧豊田運用A152松本留置でした。
N306は今日土曜日は飯田線に入るので撮影しようかと
思っています。
211系も早めに撮影しておいた方がいいですね。
211系は最近加速時にノッキングする車両が多い気が
します。かなり疲れていますね。
1000番代と3000番代のトップナンバーが存在1000番代と3000番代が併結されるので、
トップナンバー同士の併結もありうるわけですが、なかなかお目にはかかれないですね。
おっしゃる通り車齢が高くなっており、先行きが心配されますね。