NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

TIGHTROPE DANCER

2008-12-19 13:12:24 | インポート

火曜日の夜・・

仕事を終えて、家に帰って・・・寒かったので風呂に入って温まって寝ようと、仕事前に沸かしておいたお風呂に飛び込んだ。

どひゃー、、保温にしといたはずなのに設定ミスだったのか、すっかり冷めてて水風呂だ

一度あがるのも面倒くさいので、そのまま追い焚き機能で温めることにした・・しかしなかなか熱くならず、ガタガタふるえながらしばらく入っていた・・・それでも温かくなって十分温もったのだけど・・

明け方布団の中で、体中に震えがきて、関節が痛くて・・・・熱を計ってみると、、39.0度

インフルエンザかも・・と思って病院で検査したら、インフルエンザではなかった、、やっぱり水風呂に入ったのが原因のようだ・・バカバカ、自業自得である。 ただでさえチャリで転んで体中ボロボロなのに追い打ちだ・・。昨日は外科、今日は内科、、と病院のはしごである・・・・当然出費も痛い。。イタイイタイイタイの三重奏だ。

おまけに明日は今年最後のワシのバンドのライブである・・。かなりの難曲もあるのに、土曜日にチャリで転んでから、ほぼ一週間ギターの練習がまったくできない状態。 まあ、しかしこれはお客さんが観にきてくれるからには、甘えは許されない・・。今夜は徹夜してでも感覚を取り戻さないといけないなっ。 今年最後のライブは満身創痍の中、鬼気迫る最高のパフォーマンスをお届けしますよ

熱で寝込んでいる時、レッドカーペットを観たんだけど、、、一度も笑えなかった、、なにが面白いのか、なにが世間に受けているのか、、まったくわからない、、昔からお笑い好きのワシだ。ナンバ花月の会員でもある・・・今の笑いはセンテンスの一発のインパクトがつぼにはまるかはまらないか、というところが面白さの評価対象なので、ワシが好きだった昔の漫才やコントのように、ストーリー性のある面白さというのが無さ過ぎて、どうも無理だ。。あれで笑えないのはやっぱりオヤジだねっっっとハニーに言われたが、、、仕方がない。 やっぱりワシは「やすきよ」やドリフの時代の人間なのだ。

樋口さんのお別れ会の連絡が入ったけど、12/24・・東京青山葬儀場、、、残念だけどちょっと行けない・・クリスマスイブだもんなぁ・・。12/24は言わずと知れたひぐっつあんの誕生日、、生きていれば50歳の誕生日だった日。 お別れ会のタイトルは「LAST MEMRIAL BIRTHDAY」・・心打つタイトルだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家路 | トップ | MIDNIGHT FLIGHT »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事