NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

coral

2011-05-28 13:03:05 | インポート

いよいよ明後日5/30はEARTHSHAKERのSHARAが一人でギターを弾きまくるワンマンライブ「HELL GUITAR & HELL TALK」、通称「ひとりミンツ」がワシの店で開催される。

Imgp0741 初ライブであるし、今後もいまのところ予定されていないので、大変貴重なライブである事はまちがいなく、全国各地のシャラリアンが観たくて仕方がないライブである。また、このライブがいい感じで終了すれば、今後のSHARAがひとりでライブを行うという機会が増えるかもしれない。

台風が近づいてきてます。ライブ当日は広島はもう台風は通り過ぎてますが、関東地方から来られる方は、交通情報をよく確認して参戦してください。

Imgp0735

そして、その前日である明日5/29は米子で竹本孝之とSHARAのユニットという、これまた思いもよらなかったライブが開催されるっっ。竹本孝之といえば、ワシらの世代ではヒット曲「照れてZINZIN」・・・とか「陽あたり良好!」の勇作役・・とかだけど、その後アイドルをやめてロック歌手に転向したのはさすがのワシも知らんかった・・。アルバムでSHARAがギターを弾いたなんてことを知ったのも最近のことだ・・・。このライブも今後がまったく決まっていないこの日だけになるかもしれない貴重なライブ。ちょうど中国地方は台風の影響が真っただ中という環境だろうけど、みんな観に行こうぜぇぇぇ。

そんな楽しいライブが満載の来週であるが、政治の世界は来週はあの「すっから菅」を総理の座から引きずりおろすことが出来るかの正念場である。「すっから菅」はサミットでは相変わらず国内のコンセンサスも得ずに「2020年には自然エネルギー2割」とかぶちあげるし・・やっぱり政治主導でいらんことばっかりして原発問題でも現場から無視されてるし・・、知らなかったのに指示できるわけない、とか国会答弁で政治のミスリードを開き直ってるし・・・一刻も早く総理をやめて頂かない事には日本の将来はにっちもさっちもいかないわけで・・、来週には内閣不信任案をとうとう提出することで調整が進んでいるっっ。しかしこれには与党から造反組が80数名必要なわけで・・また、国の行く末より与党の座のほうが大事なヘタレ民主党の議員がどれだけ腹をくくれるかは・・・はなはだ疑問符なんだけど・・。すぐにコメンテーターはメディアで、じゃあ次に総理誰がやるのかが疑問だ・・とかいうことをほざくんだけど、、、誰がやっても「すっから菅」よりはましだし、国体委員長は不信任案が通ったら解散も選択肢として有り得るという発言をしてるんで、、とにもかくにも菅おろしに邁進してほしいですなっ。