Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

やっぱゴディバだよ

2007-12-17 21:17:44 | ノンジャンル


auditionでのイベントおつおつ!朝まで飲んだり楽しかったよ。(途中寝たけど)やっぱたまにゃ地元はいいね!県外ばっか行ってるから地元のありがたみがわかる様な気がするね~。

前の日から沼津でのたれてたオレはエリィをバイク屋に出して港から歩いて一人サテンに入りばぁちゃんの墓のあるお寺で花と線香で墓参りしてクラブやバーを飲み歩いて朝になり追い出されて「もう朝6時だ、家を探さなくちゃ」で誰かのとこで寝て追い出され駅を彷徨い変な外人に声を掛けられて使えないもんで唾を吐き仲見世のクリスマスソングに足を止めアポナシで美容院に入り髪をテキトーに切ったとこでカーネギーのAランチにミルクで大好きなTOPSのチョコレートケーキはもうとっくに売ってなくてバンドが好きな女の子に声を掛けられたけどどっかで会った事があったみたいでいろいろ詳しくて眼鏡屋さんでデカめのサングラスを買って寒いから閉店セールのお店でコートを買ってあんま乗った事の無い路線バスに小銭を握りしめauditionに向かったその手は鉄の匂いと線香の匂いがしたのを記憶。

皆様リハやっててうちらはやらなくて某JAIL GUITAR DOORSのエッチロブリ君とミーと久しぶりにおうちに帰ると久しぶりに見たかあさんとチビ君に遭遇して久しぶりにエドワードジャケットは血の染みがついてるけど信玄餅をもらってゴキゲンだからテキーラを抱えてすぐに家を飛び出しポケットには飛び出しナイフ。



ヒロブリとリチマリとミスタラとシュンロクは皆仲良しになってTROUBLEMAKERSとJAPとテキーラでMONKEYTRICK。ゴキゲンなロックンロールとハバナ産で440'sクルーもゴキゲンで皆大好きで楽しくてバースデープレゼントに大好きなゴディバもらってヴィトンのアズールの財布とキーケースもお洒落着用に使うからライブ終わってイケメンセッションでオレとKOZYさんとワンナイトスタンズのキミヒロさんの息子ゲンキはグレッチギターが大好きで全員グレッチでブルーズを真夜中に酒とオネエサマ達と朝まで楽しくて眠くてスミタクの窓ガラスは凍り付いておうちのベッドは冷たかったけどこの布団の匂いはやっぱ落ち着くなぁ。



晃二さんはかっちょよくて歌うまくてスターなのに超良い先輩で一緒にできて光栄です。またこっちに帰って来てる時は遊びましょうにゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-12-17 21:50:36
お疲れでし。

ROCKERたる者 いかがわしくてナンボです。

影なくして 光なし。

ここは 地下室だから 最初から 光は なし。
自らが 放つしかないのです。 光を。

マリアッチ!幸あれ!
返信する
Unknown (しゅくか[[EE:AE595]])
2007-12-18 15:05:03
イベントおつかれさまです~
沼津に行けなくて残念だった淑華は、その夜お友達と壊れてましたぁ(´∀`)
こうぢさんとのイケメンセッション見たかったよ~(≧▽≦)次はぜひ東京でお願いしますっ

ゴディバ淑華も食べた~いっ
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2007-12-20 00:30:04
晃二さんて元DEEP???
だとしたらやばいですね
返信する
Unknown (こちら静岡)
2007-12-21 00:34:16
遅ればせながら先日はお疲れっした!
長居できなかったのが残念でしたが、大いに楽しみました。
ゴディバも気に入って頂けたようで何よりです。
ただ、味が偏りすぎましたかね?

次はコカインズのライブで会いましょうぜ~。
返信する

コメントを投稿