Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

オリーブと夏の憂鬱

2006-08-21 02:43:06 | ノンジャンル


ヘローヘロー!夏休みいかがお過ごしか?海も行ったし、カブトムシも大量にとった。大きなムカデも見たし、温泉も巡った。夏を満喫したつもりでいたけど・・・

なんか切ない感じだ。なんでだろ?クワガタがいなかったから?カブトムシの交尾をみたから?かまいたちの夜3をクリアしちゃったから?

大好きな夏が行っちまうのにもかかわらず、丘の上のカッパだからだ!

なんとかしなきゃ。死んでしまいそうだ。

写真はSEXしてるカブトムシ。この木では他のビートルカップルもFUCKしてた為、キャと"ラブホテル"って命名してやった。

誰か長野県は白馬にあるという「かまいたちの夜」(1作目ね)の舞台になった実在するペンションに泊まりに行こう。んで殺人事件ごっこをやろうぜ(笑)

あぁオリーブがとても恋しい・・・

電撃のナンブさん、あんがとっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (750)
2006-08-23 11:57:57
カブトいるんすか!?来年は俺も連れてってくださいよ!!!!クワガタとるのめちゃくちゃうまいですよ!木もっきしキックしてね!んーでバトルロイヤルのリアルムシキングやりましょう!(笑)
返信する
Unknown (HELL)
2006-08-29 01:11:16
夏終わりますねー。。ぬーん!!
返信する

コメントを投稿