Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

祭りの後ってやつね

2006-12-08 03:09:51 | ノンジャンル
皆でパーティーの後はオレの珍子ショーなんかもあって、DJ聞きながらのんびりと皆でざこね。ステージで寝たり変なおもろいギコネコのDVDを観賞して(笑)ライブハウスはカオティックだった。中には元気な輩もいて話聞いてるとこっちも寝れなくて楽しかったよ歌丸師匠!とにかく楽しかった夜は朝になり、御殿場高原ビールでお風呂&お食事!!ココの今年のテーマは「愛」みたい。今オレに一番欠落してるモノだ!そこで愛は形の無いもの・・・の概念を打ち破るべくココ数日のオレとナナの愛ってヤツを形にしてみた訳さ。



んでまたビール飲んで騒いで皆様と再会を約束してお別れ。この瞬間が一番寂しいけどすぐに会えるさ兄弟だから!



全く関係ないが今、松田優作にはまりっぱなし。カズなんてかなりの優作的な佇まいだ。だがオレが惹かれたのは内面に潜む狂気だ。鳥肌が立つ程すばらしい狂気に魅せられちゃった!俺も欲しい。絶対手に入れてやる。それまでは煩悩を絶つ。まあ来年は楽しみにしててよね!

今日ジョーさんと落ち着く俺等のアジトでいろんな話をした。オレもやってやるぜ的な感情がこみ上げる訳よ!空回りしっぱだけどオレに足らんもんもわかったし~!破けたチャロのケツでも縫って心機一転がんばりましゅ!

昨日温泉施設へ行ったんだけど「ドクターフィッシュの湯」てのが新設されてて、すごいのよコレが!足つっこむと何百匹ものドクターフィッシュ的な魚が足に集まってきて古い角質を食べてくれる訳。ちょっとでも動くと逃げちゃうから石のように固まらないと駄目なんだけど、これがギザコソバユイのよ!慣れると気持ちよいんだけど、バカな俺等は珍子つけたりしたけど近寄ってこなかったっす(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー13バンバン)
2006-12-08 11:08:12
オレも松田優作大好きばい。映画観たりいろんな本読んだけど、あの人の内面の狂気は確かに凄いよな~。24時間、演技の事考えてるみたいな事が書いてあったけど、24時間ロックの事考えるのは難しいよね~。いろんな欲が邪魔して(笑)
返信する
Unknown (Hell)
2006-12-08 11:30:43
自分も松田優作が好きです。ここ数週間ブラックレインが見たいんです!しかしレンタル屋に無かったんです(涙)
返信する
Unknown (ダイチ)
2006-12-09 04:04:47
大変遅ーくなりましたが、沼津オーディション、お疲れ様でした!名前で書き込んでみましたが、「歌丸師匠」なるものです!覚えててくれたんですね...T-T 朝まで楽しい時間を過ごさせてもらって本当にスゴイ思い出になりました!先日、自分のLIVEに来てくれたCOOL WATER BOUNDのダイジュさんに「2月に越谷来る」情報いただいてすごく楽しみにしてます!JOEさん、キャシーさん、メタさん、KAZZさん共々お体に気をつけて...!ホントにありがとうございました♪
長文失礼しました...!
返信する
Unknown (Nack@)
2006-12-09 07:19:13
チ○コに角質が溜ってなくてよかったと思う(笑)
返信する
Unknown (RichieMariachi440)
2006-12-11 19:08:25
ヨッシー13バンバン  オレも24時間、女の子のケツを追っかけられる様にがんばってるよ(笑)

Hell  ベートーベンも狂気だよ!ブラックレインはマイケルダグラスがかすんで見えるよな~

JOE ALCOHOL  アジトはいいっす!優作ナイト&SCナイト&忘年会と年末は忙しいですな~!工藤ちゃんが、なんじゃこりゃ~!でソリッドフィストみたいな(笑)

歌丸師匠  ありがとね~!2月にまた一緒に飲めるのを楽しみにしてます!もちろん覚えてるよ!歌丸ってオレがつけたやん(笑)

Nack@  チ○カスってのも角質ですな。ガンタンクですが、魚も寄って来なかったですわ!
返信する

コメントを投稿