Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

ただいま!オレ!

2007-12-11 20:45:28 | ノンジャンル
RED ROCKミツル君のパーチィーに行ってきました!素敵なパーチーだったな~ちょっとウルウルしたっす。みっちゃん、ちかげちゃん、いつまでもお幸せに!またお泊まりに行くよ!あぁ~オレも結婚したい病が~



写真はブコちゃんから~!ライブも良かったね!JAIL GUITAR DOORSはビシッとルーディーでズーティーでマーフィーアな感じでミツル君やリトルエルビスリュータさんとのセッションもいい感じでハマースミスな訳よ!

んでシークレットゲスト登場(笑)



狼さんは元気そうでなによりでした。

二次会もテキトー飲んで~750君に絡んで、三次会も誘われたけど眠くて渋谷まで行き甘い誘いとターニングポイントを逃してカプセルにておやすみ!オレはじめてカプセルに入ったんだけど結構居心地良いのね~!昔どらえもんのマネをして押し入れで寝たのを思い出したっけ!そういえばクリスが渋谷でバーを始めるらしい。1月にオープン予定だがこりゃ楽しみです。

んでいつもの小田急高速バス御殿場まで1650円に750君と二人揺られて御殿場高原の温泉に寄り道して帰って来たのよ~!



ダイエットに成功したボクは750君と同じ体重でした(笑)2日ぶりに入る風呂は最高でした!飲んで食べて2回も入っちゃった!ココはイルミネーションが日本一キレイで有名な場所なんだけどヤロー二人で見てもしょうがないから帰ってきました。

実はパーチーの前の日から一人なんとなく前乗りしてた訳ですが、お友達が集まってくれて一緒に飲みました!新宿で飲んだり、ブクロはハルさんのお店BANKROBBERで!ここ最高!ハルさんも最高!オレの為に集まってくれたTOMOちゃんやイッシーちゃんや淑華ちゃんやWARU、ありがとう!楽しかったよ!んでごめんね!
ロックスターはいつだって裏口から逃げるようにして帰るの!?ねぇハルさん(笑)



皆も池袋へ行ったら迷わずBANKROBBERへ!うまい酒と素敵なマスターと素敵な音楽に酔いしれろ!!
http://sound.jp/bankrobber/

ミクシーの皆は足跡つけちゃえ返し!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1637372

んで記憶もさだかじゃないまま池袋の朝に孤独を感じながらサンシャインシティの水族館まで歩いてた。日曜の昼下がり家族連れとカップルが多い中、黒ずくめのアルコール臭い男一人で入る勇気が無かったのは外がまぶしくていられないから逃げたかったんだろう。でもGAL服屋ばかりの中、一人買い物を楽しんで、一人食事までした!皆には当たり前かもしんないけどオレにはよくできた方なんだよコレが!んで750君と合流。ヴィトンモノグラム?を思わせるピンクローター??ワンランク上のプレゼントを頂く。



ありがとう!大事に使わせてもらうよ(笑)んで冒頭に続く訳だが、プレゼントと言えばキャシに先日、芸能人は喉が命(笑)って事でノドにやさしいオシリ?桃?の形の加湿機と喉に全然やさしくないテキーラ”マリアチ”ゴールドを頂いて二人で天空風呂に入ったの!これが最高なのよ!ありがとう!喉を痛めつけつつ癒しつつみたいな矛盾を楽しむよ(笑)



んな訳で地元に帰ってきたオレにはいくつかの試練が待ち受けていたがなんとか平謝りで乗り越え、15日の土曜日は久々にauditionでライブ!色男で不良な地元の先輩のKOZY氏率いるMONKY TRICKがやってくるぞ~!だから悪い奴もいっぱいきて悪い夜に悪酔いして絶対楽しいに決まってるぜ!

ねぇKOZYさん!?

皆ビッと決めてダンスホールへ遊びに来いよ!!



12/15 (土) 沼津audition
ROCK THE JOINT from NUMAZU
open&start18:00
adv2,000- day2,300-

MONKEY TRICK
JoeAlcohol&The440's
Shout
TROUBLE MAKERS
JAP
DJ/Mr.JIN Shun69

audition
055-926-0656

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2007-12-11 23:45:38
きぐうですね、私もドラえもんの真似して押し入れで寝たことがあります。
りっちゃん≠池袋。
ギャル男化してるんですか?ワラ
返信する
Unknown (TOMO)
2007-12-12 00:29:52
ほんと突然いなくなったのにはびっくりしたけど、ロックスターだからなのね
覚えておきますわ(笑)
とにかく無事に帰ってて安心しましたわ
また東京に来るときはもっと集めて騒ごうね
おつかれーしょん
返信する
Unknown (750)
2007-12-12 15:14:47
遅くなりましたが、またしても温泉まで連れて行ってもらってありがとうございました!おかげさまでかなり体調子良いです!!(笑)
それではまた!!!
返信する
Unknown (しゅくか[[EE:AE595]])
2007-12-12 19:01:18
いきなりの参戦にも関わらず、あたたかく迎えてくれた皆様、ほんとにありがとでしたぁ~
またみんなに会いたいです

りっちぃさん、赤いニット帽もなかなかイケてましたよ~(*´艸`)(笑)
返信する
Unknown (BEE BEE)
2007-12-13 16:54:30
僕も東京飲み会参加したかったです。噂によるとロックスターの奢りだったらしいじゃないすか??
僕の知ってる某先輩ロックスターは会計を後輩に押し付け、知らない間に消えているというヒドい人です(爆)

また東京へいらした時は誘ってください!
返信する
Unknown (イッシー)
2007-12-13 20:05:24
土曜日は誘って頂きありがとう!リッチー君のカワユイ&イカしたお友達とも知り合う事が出来て楽しかったわん。又こちらに来るときは突発的にでも良いので誘ってくださいな♪
返信する
Unknown (ハル)
2007-12-17 21:59:05
お疲れ。
わざわざ ありがとう。

ROCKERたる者 いかがわしくてナンボです。
影なくして 光なし。
ここは 地下室だから 最初から 光なし。
自ら 放つ 光のみ。
放射!放射!
う、、射つべし!(苦笑)

では また。
返信する
Unknown (ちー)
2007-12-18 17:46:42
モノグラムふうのローター・・・・☆笑
すげえ~~☆笑
誕プレいっぱいね☆すご~い☆
んで、痩せたぁ~~~~☆
返信する

コメントを投稿