Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

それはココナッツの香りがした

2006-10-25 08:16:33 | ノンジャンル


最近のオレ、良い事も特に無く平凡な生活。
そろそろ刺激が欲しくなってきたかもな。
長かったファイナルファンタジーもクリアしたよ。
携帯版メタルギアもクリアした。
野良猫にエサをあげに行った。
原チャリを2台もらった。
オレの愛すべく先輩がまたいろいろと作ってくれた。
パトロンが伊勢エビのフルコースを振舞ってくれた。
その香りを嗅いだらココナッツの匂いがした。
でも人を傷つけてしまった・・・

そんな中、胸に突き刺さった歌があった。


憎しみは彼方へ 頑なに愛した
その度夜毎 涙の数増え
偽善とは人だけの 専売特許さと

無情の世界の中 一筋の光が
願い虚しく 扉は閉ざされ

仮面の下誰もが 幼き子供の様に
無邪気に笑い歌って哭いてる夢の中

いつになれば満たされると?

ってな歌(かなり省略)なんだけど昔は「歌詞が重いよ(笑)」なんて笑いとばした事もあったんだけど、人を傷つけて自分も傷ついた今、心が痛い。ゴメン、そんなつもりじゃないんだ。一応オレにも良心があったみたい。どこかで聞く事があればこの歌を聞いてみるといい。音楽ってのは不思議なもんでその時の心情によって捉え方が変わってくる。面白いな。これだからやめられないよね!

週末は日本のデトロイトへでも出掛けてこようかな。
きっとオレの欲しがってる刺激が待ってるんじゃないかな?

オレに食われたエビちゃん達!まずはお刺身!生きてた奴を自分で指名した!

焼き物にグラタンなんかもあって、シメは味噌汁。

ごちそうさま!でも当分いらね~よ!途中からウンザリしたもんな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メキシコ)
2006-10-25 20:21:06
あの~・・・
話が違うんですが、
12月のパブロックに参戦したいのですが、いいですか?
返信する
Unknown (yo-suke)
2006-10-25 21:23:27
お久しぶりです♪伊勢えびすっごいうまそうですね!!!リッチーさんの心の旅を読んでたら無性にどっか遠くに行きたくなりましたよ~。
今は充電期間でイベント等してないのですが来年からはバシバシ色々動きますので是非またイベント出て下さい。応援しています♪
返信する
Unknown (RYU)
2006-10-26 17:51:14
音楽は人のとらえ方によってかなり変化しますよね。

僕もイセエビ食べたいです。

前から気になってたんですけどグレッチピンクジェットって売ってるんですか?
返信する
Unknown (やっし)
2006-10-27 17:31:52
うちの施設の学習の時間に「免許取得」を目指すコースがあって、免許取得者には実技の練習もやるんだけど原付使わないなら、、、待ってまーす!
返信する

コメントを投稿