Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

キッスはXXXにして!?

2007-07-04 22:20:16 | ノンジャンル
オラ!アミーゴス、元気でやってる?
じめじめした天気ばっかで脳みそにカビがはえそうだぜ!最近もやはり多忙につき、なかなか皆を楽しませる事ができなくてごめんちゃい。皆に夢と希望を与えるのがオレの仕事なのに・・・(笑)

なぁ~んてね!オレはオレのオナニーをやりたい時だけやってるだけ!ざまぁみろ!

そうだ8/4の久々オレイベントPUBROCK "DESPERADO"でご存じの方も多いだろうけどthe variations(東京は元hong kong knifeのjoeさん以外のメンバーで結成されたバンドね)が沼津に来ます。あとはオレも大好き、皆大好きなJAIL GUITAR DOORS(山梨)も出ます。こりゃ夏フェスだよ!DJとかもガッツリ時間取ってやるぜ~!またオールナイトで会場を開けてもらうから、遠くから来た人も終電を気にせず朝までソファで寝るなり呑むなりテキトーに沼津の夜を堪能あれ!!絶対楽しいぜ!でもオレには今から緊張する課題が・・・

その前に7/16は茨城は古河スパイダーってとこで久々なMAD3とかLittle Elvis RYUTAさんちとかと共演です。お泊まり保育だからベロベロになるまで飲もう。

んで7/29は清水jamjamjamでカレー屋ロッカー、シェルロケッツのツヨシ君イベントに出演。
夏はおもしれー事てんこ盛りで楽しみだぜ!皆も一緒に遊ぼうぜぃ!!

こないだご存じキッスは目にしてのコニーさんがauditionに来たもんで遊びに行ってきた。皆来てて楽しかったが乱闘騒ぎも!ヤジ馬しに行ったら先輩っちだった(笑)警察も来てたぐらい盛り上がってたね(笑)エロ天才キャメラマンのガクちゃんに撮ってもらった。コニーさんに初めて会ったのは何年か前に渋谷でTVの撮影にエキストラで行ってて~それ以来かな。今回は結構いろいろなお話を聞けました。ヴィーナスとかウチの親が聞いてたしキッスは目にしてが流行った頃は小学生。いつまでたってもコニーさんはアイドルでしたよ!



あっこないだクリスのパーティーで実は大事なネックレスを無くしたんだけど無事に届きました!ありがとですfoggyさん。とっても大事な願が掛かってるもんで~助かりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーてぃ)
2007-07-05 08:10:36
おひさしーなー、今度藤枝もでてくり~!
返信する
Unknown (ika)
2007-07-05 08:35:11
オ~ラ♪元気でやってまーす♪ ネックレス、戻って良かったですね!

うわーーーっ!コニーちゃ・・さんだ!!ヽ(^o^)丿いーなぁ2ショット♪
リッチーさんのポーズも決まってますね!
COOL CATSで、かな? 最近、ロックンロールカーニバルのDVD買いました。
誘惑の恋~私を~誘う~♪
「キッスは目にして」はカラオケ十八番です(笑)ロッケンロー♪

んー、夏フェスかなり気になります・・・
そしてPUBROCK "DESPERADO"、もっと気になります(^^)





 







返信する
Unknown (ちー)
2007-07-05 14:24:52
4日見に行くよー(o^o^o) 今からワクワクだよ☆☆
返信する
Unknown (Shout C-Show)
2007-07-05 17:18:21
土曜は有難うさん♪
手伝いもお疲れさん♪

8月4日は一般ぴ~ぷ~なオッサンとして、こっそり目立たない様に影を薄くして見学しに行くぜ!!(笑)


それはそ~と…7/8のマックショウのチケット、こ~て~やっ!!
まだまだ余ってるぜ♪
返信する
Unknown (ブコウスキー)
2007-07-05 19:08:50
mixi情報によると茨城の古河に来るんですな!

因みに会社が古河なんすよ。古河の蕎麦屋は駅から離れると美味いとこあるんだよねwww

しかし、行動範囲が全国区ですな!!!

キッスは鼻にしてぇ!!!
返信する
Unknown (RichieMariachi440)
2007-07-05 21:55:23
ブラザーおてぃ  おひさし!静岡代表組でそろそろなんかやらかそべ~!まだそっちはお茶か祭りで忙しいかにゃ??

ika  8/4夏フェスおいでね!生キッスは目にしてはしびれましたよ~。COOL CATSでしたね~!カラオケ歌ってよ~!

ちー  遊びに来て来て~!絶対楽しい夜になるハズよん!オレも今から楽しみで~す!!

Shout C-Show  お疲れ様!手伝い・・・なんもしてないけどね~カウンターに入り勝手に酒を飲み、悪態ついてただけです(笑)久々にShoutを見て安心安心。思い出す~あの毎週地獄の様なライブをやってた日々をね(笑)

皆も7/8沼津の仲見世にマックショウが来るから見に行こうぜ!チケットはC-Showまで!

こんな感じで良いかな??

ブコさん  そーそー出勤感覚で皆で遊びに来て下さいな~!!ソバ食いたいす!ブコさんもソバマニアなんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿