Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

BINGO!!

2007-09-27 23:17:03 | ノンジャンル


何故か狙った訳でもなく日記を書こうかなと思うのが木曜日。おかげで今月はビンゴだ!最近はカタギの世界にどっぷり浸かりすぎて面白い事件とか起きないし、刺激的な毎日も無く、帰って風呂に入って寝るだけ~な生活。お金をあんま使わないから貯まるけど、何でも金で解決するようになっちまった。前は皆でいかに金を使わないで遊ぶか?とかどうしたらタダになるか?とかいろいろ考えたり、些細な事で得した気分を味わえたりと楽しかったな。
それが今では買って飽きて捨てて買ってみたいな・・・前は買う前に得意の優柔が出て悩んだもんだ・・・んで掴んだ方は悩んだ甲斐もあり、ずっと大事にね!みたいな感じだったんだけどな。

これが大人の世界なのかしら(笑)??
大人買いとかすると気分は良いが、焦がれが薄くなり飽きてしまうのだ。

悪知恵を働かせて悪い事をしてた時が一番楽しかったな~

今は忙しくて考える時間が無いんだな。だから面倒な事は金を払いやっつけてしまう。なんか感性が乏しくなりそうで嫌だな。久々に悪い事でもしよっかにゃん(笑)

写真は庭のオブジェになりつつあるカーセックス号の窓。歩いて1分のトコに住む変態ピンストライパーの魔裂ちゃんにやってもらったの。おかげでアドレス書いてあるから悪い事はできない上、目立ち過ぎてカーセックスどころじゃないな(笑)



この夏よくがんばったクロックスもお気に入りのジビッツを輸入してカスタム!したけどもう飽きちゃったからどうでも良いしこれからの季節は寒いから封印。来年夏に履いたら「去年こんなの流行ったよね~」と笑われてしまうだろう。ヌーサンみたいなもんだ(笑)



最新型の5世代目のipodちゃん。映画や動画も見れてゲームもできるスグレモノ!旅でも活躍したね~。中身はアブリルちゃんやメキシコの音楽、クラシックやフラメンコ、うちらライブの音源やお笑いまで入ってます。今度機会があればみせてあげるにゃん。

あとはライブが11月24日静岡サナッシュで決まったかにゃ。この秋は沼津WAVEとか大阪とか~福島とか~ライブであちこち行けて楽しいな!そろそろ九州も行きたいなぁ~北海道も行きたい!富山や新潟や名古屋や埼玉、茨城、東京も行きたいね~!

四日市・・・

もちろん行きたいさ~ってか行くよ(笑)

あぁお気に入りのダイヤモンドの鼻ピを落っことしてブルーだから涙で枕を濡らしながら寝るよ~おやすみにゃん!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (750)
2007-09-28 11:38:50
四日市の守り神、大入道ばりに首を長くして待っております!!!!
返信する
Unknown (リチマリ)
2007-09-28 12:20:59
750さん  四日市大好きだよ~いつも楽しい思い出ばかりで~また行けるのを楽しみにしてます。タケシに会うのもね(笑)
返信する
Unknown (スマイリー)
2007-09-28 18:16:25
沼津は絶対参戦します!
クロックス可愛い(笑)
返信する
Unknown (ヨシヒロ)
2007-09-30 02:25:19
お久しぶりです。二度目の茨城遠征、
物凄く楽しみにしております!!
そして「悪い事」の後日談も楽しみにしてますよ~(笑)
返信する
Unknown (林檎)
2007-10-02 02:39:06
アロー!Richie!
いったいどのくらい久しぶりなのか?!ご無沙汰です!!!
何度かライブに行こうと思っては、あれやこれや
いろいろ、いろいろと・・・
でも11月24日はまだちょっと先だけど遊びに
行こうと思ってます。
昔は毎日が刺激的だったのに今はある程度予想できてしまうことで計算高くなってるというか、
大きな失敗もないだけ感動的な場面に遭遇することもあまりない気がするよ。
そうそう金銭面でも下道走ってたのがすぐ高速のっちゃうし、鈍行は新幹線、水筒もって仕事行ってたのに今は缶ジュース、なんとか安くがテーマだったのに、なにかと甘えて贅沢してる。いかいんいかん。
ま、でもだったらだったでもっと今まで以上の
ことができるはずだと思い始めたところでなんだけどね。
この夏はいろいろあったよ。アートイベントにも
出展したしね。その反響が大きくてなんだか絵ばっかり描いてました。ちなみに名古屋のHuck finnの上のバーにJoe StrummerとJoey ramoneの絵が
飾ってあるので名古屋に来たときが是非見てって
くださいな。
Joeもjoeyも微笑んでいるよ。ふふふ
それにしてもRichieはoutletがよく似合うね。
私も温泉とか行きたい!!!
とにかく11月楽しみにしています。
チャオ!
返信する
Unknown (BETTY ALCOHOL)
2007-10-03 02:27:03
元気~?新潟退屈だよ つうか先日,地元のEvent最後にバンド解散また一から出直しです
ついつい最後に無茶しちゃって(失敗)今はむち打ち状態…腕上がらない(涙)
いつか新潟呼びたいな~
返信する
Unknown (ちー)
2007-10-04 00:12:33
金で解決できるほど、金がたまるなんてむしろうらやましい……笑笑 大人の世界かぁ☆そろそろ私も見ないといけないのかな……笑 年令的に…笑 昔みたいに、電気、ガス、水道、3点セットで止まる事はさすがにもうないけど、笑 年金いまだに滞納あるし…笑  でもさ、リッチーが一瞬憧れてた、スーツの、7、3サラリーマンは、きっと、もっと刺激が少ないんじゃない?笑
返信する
Unknown (RichieMariachi440)
2007-10-04 19:31:41
スマイリー  是非遊びにいらしてください!んでオレT作ってくださいです(笑)

ヨシヒロ  おひさです!また遊びに行きたいです~!悪い事(笑)一緒にしよ~よ!!

林檎ちゃん  アロアロー!元気ですか??またリンゴちゃんのお手製スイーツを食べたいです~。また遊びに来て下さいな~!名古屋へ行った時は絶対見に行くね~
あぁあの手羽先くいてぇ~

BETTYちゃん  おすおす!おれもカズもボチボチやってるよ!バンド解散しちゃったんだ(泣)一度見てみたかったのになぁ~またゆっくり遊びましょうね!新潟行きた~い!

ちーちゃん  金でいろいろ片づけすぎて金が無いです(泣)でもハングリーの方がいいものが生まれるはず!?一瞬じゃなくて永遠に憧れてます。スーツ着て七三分けで満員電車の中で痴漢と間違えられたりして、だったらケツ触っとけば良かったなぁみたいな生活!
返信する

コメントを投稿