Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

GOGO!!4405

2007-11-05 20:07:50 | ノンジャンル


ぶ~んと車を運転しながら口ずさむのはエリカ様の歌(笑)たまたまipodに入ってたのよ~。
養老SAで休憩してるとJAIL組とバッタリ(笑)



無事についてぶ~らぶら~。目の前は道頓堀~。たこ焼きおいし~
通称ナンパ橋へ行こうと思ったけど行かなかったなぁ~
ホテルへチェキインしてライブハウスへGOGO!!



チェリー君とキングジョー氏のTHE GOGGLES!!オレのあげたグラサンをチェリー君はしてくれたの。楽屋行ったらオネエサマ達が下着だもんで・・・びびって逃げた(笑)

GO-DEVILSのおねえたま達だったのね。



かっこよかったね~FUZZYでトラッシュな感じが素敵。

んで飲んで食ってBUDDIESを見てJAIL GUITAR DOORSが始まるから支度しようかなと楽屋へ・・・
また下着だ~逃げたよ(笑)

JAILのおなじみのナンバーを聞きながらまだ残ってたテキーラマリアチを飲む。んで本番~楽しかったぜぇ~大阪のお客さん皆かっこいいのね~写真はゴデビちゃんのとこからパクリ~



前回のブログのおかげか??いつも見てます~っていろんな人に話かけてもらったっす。そんな中ビールを2杯もおごってくれた愛媛のカズ君、公約通り君はもう友達だ(笑)モーターサイコーの話も合うし~かわいいピンズまでもらっちゃいました~ありがと!いつかエリィで遊びに行くよ~!ポンジュース送ってね(笑)



ゴーデビのおねえさま達と何故かミスタラちゃんの話に(笑)エドセルステッカーも貼ってあったし~さすがメンフィズオカ!マーキングばっちりですな~(笑)



遊びに来てたロッキンジェリービーン画伯と映画キラーコンドーム(素敵なジャケットはR.J.B氏の作品なんだぜ)の話をしたり~オレはあの映画がトラウマで避妊できなくなりました~社会的に良く無いよね~的な感じでエノさんのモノマネも見たし(笑)ホテルへ送り迎えまでして頂いてありがとうでした~

打ち上げも楽しかったよ~!別の店でヤイチ兄が飲んでるとの事でオレとチェリー君で出かけるが途中怪しいクラブで怪しいパーティー(笑)わくわく!!ちょっと酔ってこか?とチェリー君。彼は"カオ"だったな(笑)

「リッチー、これが大阪の夜やで!!」

レゲエのイベントなんだけど二人で踊りまくったね(笑)小一時間無心に踊ったオレたちはふと

「アカン、ヤイチ忘れとった~」とチェリー君(笑)

二人で逃げるようにクラブを出て兄弟の元で飲みなおし。オレの記憶があるのはここまでだ・・・

その後親方も来て別の店へ行こうとしたけど皆、金が無かったのは覚えてる(笑)様々な誘惑をかいくぐり、どうやって帰ったかわかんないけどヒロブリちゃんの部屋でみーとめーとエッチロさん(笑)と飲んだ気がするが?朝起きたら自室のベッドに靴のまま横たわってたにゃん。

んで帰りにアメ村のうまいたこ焼きを(今度はポン酢ね)JOEさんにゴチになって帰宅で~す。もちろんすぐ寝ちゃったオレは起きたら養老SAで、寝ぼけて31アイス買って食べて~5分ぐらい寝ちゃったかしら?と思ったら沼津だったよ(笑)大阪も近いね!!

今回協力して頂いた皆様、来てくれたお客さん、一緒に演れたバンドさん、ライブハウス様、
チェリー君ファミリー、JAIL GUITAR DOORS、声掛けてくれた君、今回のイベントで骨を折ってくれた皆様、ありがとです!約束通りまた絶対大阪行くぜ!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2007-11-05 22:15:20
大阪のライブ楽しかったワン★
また大阪に来てね~。絶対にイクから~。
と、静岡人が言ってみたり(笑)
返信する
Unknown (うーちゃか)
2007-11-05 22:50:41
ちょくちょく見てましたが、照れ屋で始めてのコメントです!大阪いいですな!熱気がムンムン伝わります! 前日記のわんちゃんかわゆいですね!
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-06 01:38:14
愛媛のカズです。公約どおりありがとうございます(笑)こちらこそテキーラご馳走様デス!!最高のライブでした!!!!そして愛媛に帰りショベルのSUは直ったのですが…モーターサイコのXS650はオイル上がりが発覚し、もう土に還そうかと思ってます。やはりエリィみたいな素直な恋人がイイですね ポンジュースは何ガロンでも送りますよ(笑)
返信する
Unknown (momo)
2007-11-06 03:02:30
大阪遠征おつかれさまでした~!!!GO-DEVILSギターのMOMOです。約束どおりコメントしにきたよ!(覚えてるかな・・・?)
大阪の夜、満喫していただきましたでしょーか?
うさぎのご縁もあることだし(?)、また静岡か大阪でライブいっしょにやりましょーね!!!
・・・けど下着ぐらいでそないにびびっとたらいかんよ~。ミスタラちゃんで免疫ついてるはず!
ではではまたね!!静岡のみんなによろしくお伝えください!
返信する
Unknown (HiRo-BRiXToN)
2007-11-06 03:03:44
オレがエッチロならば君はKY(笑)。難波頂上計画出来なかったね~カミングアウト温泉も(笑)。今年こんだけ対バン一緒でいつも会ってても、まだまだやりたい事は山ほどだな(笑) だもんで、また近い内!
返信する
Unknown (麻紀子様)
2007-11-06 08:26:59
酔っ払い馬鹿ナイトもヨロシクでーす♪
返信する
Unknown (Osabilly)
2007-11-06 16:09:32
ロッキンローは世界をつなぐねー!
狙い澄ました楽屋への突入には脱帽です(笑)

p.sズーラシア行ってきたよー(詳しくはmixi日記で)
返信する
Unknown (こちら静岡)
2007-11-07 01:06:54
ゴー!フォーフォーティーゴー!
なんかアメコミアニメの主題歌っぽくていいっすね。

サナッシュでは大阪の土産話楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (ちー)
2007-11-07 12:50:25
い~なぁ~~~い~~なぁ~~~☆大阪☆
おつかれでしたぁ~~~☆
最近ご無沙汰ですが、元気にしてる?笑☆
返信する

コメントを投稿