Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

I LOVE THE BASEMENT CLUB

2007-11-12 22:22:20 | ノンジャンル


突然ジョーさんと東京へ遊びに行って来た。御殿場線なめり駅から電車!近所の最近できた??駅なんだけど初めて使った!しかも無人!御殿場から高速バスで遠足気分!!我等がJAIL GUITAR DOORSが下北でリトルエルビスリュータさんの平成ウエスタンカーニバルってのに出るからお邪魔しにね!まあ先週も一緒だったけど何故か飽きないのよ(笑)うちら出ないし気が楽なんで飲みまくり~!東京の大先輩達とも合流~!!飲み飲み!ジェイルもばっちり!ヤイチ兄、かっこよかったぜ!

んで打ち上げも飲み方だから飲む飲む!モッシュボーイズぶり??にチャーミーさんとYOUICHIRO君に再会!メキシコが好きなチャミさんとマリアッチの話で盛り上がって~あぁ久々にラフィンのライブで暴れてぇ~!!



打ち上げ2次会は王将。REDROCKミツル君、岸さん、ベースウルフUG、ROSYビニー、JOEさん、オレで軽くやっつけミツル君と岸さんをおいて3次会は大友さんのBAR恩。ここはいつ来ても落ち着くのね~!そろそろメモリーが厳しくなってきたから真夜中の下北沢を散歩。知らぬ間に知らない店のシャッターの前へ座り込む。近くのCLUBからもれる音、酔っ払いの怒号、東京の
夜も悪く無い。なんてぼけ~っとしてると酔っ払いが近付いてきて良く見たら王将で撃沈したと思って安心してたミツル君だった(笑)さすがいつもセイジさんと朝まで生き残ってるだけあるよ(笑)そのまま二人で5時位からマック食べてミツル君ちに行っておやすみ。

朝起きてミツル君ちを後にしてオレはオレの目的の為に上野へ向かった・・・

ついでにバイク街があるからエリィの部品でもあさって行こうと思ったけど昔とは違ってあんま活気が無くてバイク屋のデモ?ストライキ?かわからん旗だらけのストリートは人気はまばらだった。アメ横のチョコレート叩き売りも行こうと思ったけどテンション下がったからやめたよ。んで新宿からまた高速バスで帰る訳だが、新宿の街にゃポリスだらけで2回も職質されるし1回は持ち物検査。ふ~危ない(笑)

ジョーさんはコカインズ!?の為にまだ東京だよ~これ絶対見に行こっと!

ちなみにオレもストライキ中(笑)あと一週間は遊べるかな??ヒマだから温泉でも行こうぜ!不意打ち大歓迎!連絡してね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちら静岡)
2007-11-12 23:04:12
東京遠征お疲れさまです。

コカインズのライブ、私も何とか都合つけて遊びに
行こうと思ってますんで、モッシュピットで一緒に
騒ぎましょう!
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-13 22:52:29
下北楽しそうっスね♪自分も10年程前梅ヶ丘住んでたんで久々に下北沢行きたくなりました。今は田舎暮しですけど(泣)上野でエリィの衣装は!?エリィが素敵になっていくの期待してます!!自分は頑張ってコフィンタンク製作します!! リッチーさんは70'Sチョッパー好きスか??
返信する
Unknown (ビニー)
2007-11-14 01:25:51
ぬけがけじゃなかったんすね リッチーさんハンドルくださーい!たぶんだけど俺の単車にもハマりますよね!笑 この際だから俺もセパにすっかなー
返信する
Unknown (まりあっち)
2007-11-16 17:34:36
こちら静岡  行こう行こう!騒ごうぜぇい!!どんなバンドなんじゃろな??って何をやるかなんとなく聞いてしまったんだけど期待して待ちましょう!

カズ  もちろん!何をとっても70'Sが好きだ!大分裕福になり始めた時代の人達が作った文化はなんかダサくて無駄が多くて妙に未来っぽくて好き!徐々にズべ公になってくバージンエリィをお楽しみに!

ビニー  おぉだんだんバイカーが集まってきてうれしいね!ジャンル関係なくキャンプミーティングしようぜ!オレが飽きてエリィを手放す前にね(笑)セパなら絶対マグラかトマゼリ!君にはいらねぇチョッパーバーでもあげるよ(笑)
返信する

コメントを投稿