Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

番長会議!!

2006-05-16 01:33:24 | BAND!LIVE!R&R!
四日市の番長!キャブレター750に会いに行ったよん。
東名に乗って浜名湖まで行ってお昼。ラーメン食べた。まあまあだな。グリコ君がいたから軽くしゃぶってやった(笑)

んで伊勢湾岸道路でナガシマスパーランドのJETを見て興奮!雨だったから動いてなさそうなのが残念。目的地を通り過ぎながらもなんとか到着。
待ち構えてたキャブレター連中と抱擁して熱いKISS(ウソ)リハやってホテルでゴロリンしてビール飲んでパンクショップで値切って、ピアスを買いに750とツカッチとアピタへ。ゲイばりのおそろなピアスを買ってもらう。そこで強盗しようとする番長!!

んででけぇウサちゃんがいたんでおもわずFUCKしといた(笑)


んでライブはご存じの通り最高だったぜ。アバラが痛かったけどへっちゃらさ!終わってシャワーを軽く浴びて打ち上げへGO!!

楽しかったね!ココ何年か腹を抱えて笑う事もなかったが笑ってしまった。会長のおかげだわ。いろんな人といろいろ絡めて楽しかったぜぃ!
4時頃ホテルに帰りオヤスミ。朝8時に起きて朝ご飯、んで11時のチェックアウトまでオヤスミ。10時半頃750の電話で起きて、10時前よりホテル周辺まで来てくれていた。(スマンね~)オレの部屋で11時まで番長会議(笑)
楽しかったな~!また四日市へ行きたいぜ。番長達も皆イイやつらだったし。オカジーちゃんとあんま絡めなかったのが悔やまれるばい(笑)
次に東海地方の皆に会えるのは6月10日に吉良のロデオってとこで!お泊まりで行くと思うんで朝まで遊ぼうぜ!静岡代表の秘密兵器を多分連れて行くんでお楽しみに!その前に6月3日沼津AUDITIONでリンダちゃんのバースデーライブがあるからこっちもよろしくっす。

朝のロビーで番長会議中。オレ、湯浅弁護士みたいな髪型だ(笑)



んで15時頃帰って来てリチャDVD見て笑ってちょいお昼寝して、ガストバーガー食ってカズチートより「冷えたな・・・」メールが!!フロムダスクティルドーンってな具合で天城、中伊豆、伊豆高原の温泉入って明け方シメはスマル亭のしらすソバっつーのがオレら流、遊びの極め方だ!おかげで1日何もできなかったゾ!アバラの形が変わり始めてきた。やばいのかな~?病院行ってません。誰か教えて!

最近物を良く忘れます。今現在WANTEDなんが
金色のジッポ
黒いサテンのカマーバンド(衣装で腰に巻いてる腹巻きみたいの)
キャッシーのロザリオ
オレの童貞
などなど発見次第ご連絡を!
似た様な物をくれるってのも可。お礼はしまっせ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなこ)
2006-05-16 02:07:39
おつかれさまです(●´∀`●)♪

童貞、この前どっかでみかけましたよ!!

返信する
Unknown (ゴウ)
2006-05-16 08:44:50
おつかれちゃんでした^^!
逢いに行けなくてごめんよ~><
来月、何もおこらなければ(笑)
行きたと思ってるので^^その時はヨロシクねん。
「カミカゼシャツ」い~い~ねッ!^^!
返信する
Unknown (OKAZZY!)
2006-05-16 20:38:20
童貞 おれがもらったじゃん! 来月返しに行くよ!
返信する
Unknown (RichieMariachi440)
2006-05-17 01:34:04
もなこちゃん  マジっすか??今度見掛けたら、
皆心配してるから帰って来いと伝えてください
(笑)それかつかまえて一緒に寝てあげてね!エサ
は1日2発まで!!

ゴウさん  もちろんゴウさんも変態ツアーの強制
参加メンバーだ(笑)ホタルイカでチアーズしま
しょう!しつこいかな?(笑)

OKAZZY!ちゃん  困りますわ早く返してもらわな
いと期限はとっくに過ぎてるんでイロ付けて返して
もらわなきゃね~まだ賞味期限持ちそう??

750ちゃん  そんなオレを見てた子供がママの後
ろに隠れてた!しかも最初間違えてとなりにいた、
やたらケツのでけぇ売り子のね~ちゃんに腰フリそ
うになったよ(マジで)ツカサがケツ見ながら「あ
の食い込みはたまらんて」なんて言ってたな(笑)
リンダ嬢なら”てめぇがノタレ死のうが勝手だが、
金はちゃんと返せよ!”とか言ってトドメを刺され
るな。
ヒドイ、借りてないのに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿