Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

天国から地獄へ

2006-08-07 21:49:05 | BAND!LIVE!R&R!


甲府楽しかったぜぇ!毎度のほうとう食べて~ライブやって打ち上げて~!ビールかなり飲んで~後半はほとんど覚えてね~よん。ヒロ君がガンタンクに入会したのは覚えてる(笑)ジェイルは最高だったぜ!今回も呼んでくれた皆様、見に来てくれた皆様、チームガンタンク、ありがとうごさいました!オレの新曲&MCも冴えてたべ?バンドもちょっとお休みだから、パワーアップしよ。

と思いきや?甲府から帰って来てその日の夜にゃ仕事で遠くの村?まで出張だ。オレの部屋はテレビ&エアコン使うのに100円取られる(笑)近くには80sの雰囲気タップリなボーリング場しかない。せめてもの救いは風呂が温泉ってぐらいかな~あと目の前が海。

いつまで監禁されてるかはわからないけど、お盆にゃ帰りて~な~。出てくる料理は魚料理ばっかだ。好きだけど毎日食べてると肉が恋しいわ~。肉体も恋しい(笑)オナニーもできないよ。

とまあそんな感じで携帯から初投稿してみた訳さ。あまりにも寂しい&ヒマだから~君のところへメールとか電話とかするかもだけど、そん時は相手してよね!
画像はヒゲ先輩とジョーさんとガンタンク3人衆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiRO-BriXtOn)
2006-08-07 22:51:26
土曜はオツカレした!まさか俺ガンタンク入りするとは思わなかった(笑)
ガンタンク甲府支部つー事で4649!
返信する
Unknown (ゴウ)
2006-08-08 19:44:43
タコ部屋軟禁状態?^皿^
きっとソコから開放された時に
Richieちゃんは野獣と化すのだろう^^;
返信する
Unknown (メキシコ)
2006-08-08 21:17:30
ライブやりまくってますな。
オイラも負けじと。
今週末は岩手だす。
お互いがんばりましょう!
返信する
Unknown (Shout C-Show)
2006-08-09 01:43:44
拉致、監禁リッチ~、シャバはえぇで~(^-^)/
そのまま男版、喜び組かぃ??
テポドンをパクって早く脱北しな~♪

ジョー君、440's、四日市不良人…、甲府お疲れさま♪


この場を借りて…、メキちゃん久しぶり!!
岩手に行ったら岩手名物、ジャジャ麺を食べてみてね~♪
前沢牛もえぇで~♪
お土産は前沢牛100%ハンバーグがベスト(^_-)-☆
前沢牛駅弁も最高!
盛岡駅の周辺で全て揃います。

返信する

コメントを投稿