Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

うまく付き合えたらね!

2008-03-28 23:47:11 | ノンジャンル


一度禁煙に成功したオレですが最近タバコを覚えまして~やっぱヤセるんだよね。でもなんかIDを持ち歩かなきゃタバコが買えなくなるシステムやら~肺があんま強くないと思い込んでるオレはタバコやニコチンの依存等々、真剣に考えてます。パー●メントとか高いタバコを吸ってると経済的にもイタイからね!

そこで英国あたりのかっこいい紳士は嗅ぎタバコなるものを鼻に入れる訳ですわ。スニッフするのね。スナッフって名前なんだけど~近所にある「世界のタバコ屋」のおっさんに聞いたらうちの自販機にあるよとの事で早速実験。

この店はすげぇ!シガー(葉巻き)とかマニアックな品揃えに加え~自販機なんて
10機ぐらいあり~見た事ねぇタバコばっかだし~カンナビスフリーのハーブやボング(水パイプ)やジョイントローラー等、タバコの見方が変わる世界がそこに!しかもほぼ自販機で売ってる(笑)

スナッフはガキの頃試した事はあったけど覚えてない。320円だったかな?もちろん合法だ(笑)一見フリスクのようなケースから粉をパラパラ出して一気に鼻に吸い込む。スースーして気持ちが良いかも。オレはスニファーボトル(鼻から吸引専用ボトル)を持ってるからそれだと粉が散らばらなくて良い。中にはニコチンフリーの白い粉バージョンも売ってる(チャーリーじゃないよ(笑))白のがメンソールがきつくて良いのだ。茶色のやつはハナクソが茶色になるから気分が悪い。

あとスウェーデンで人気のスヌースね!キャビアの缶みたいのにティーバックの様な小袋が入ってる。ペーパーLSDの様に(注 やった事ありません(笑))唇と歯茎の間に挟んでおくとニコチンといろんなフレーバーが溶け出して歯茎から吸収するの。ウエットタイプとドライタイプがあり、ウエットのがクラクラヤニクラするぐらいガツンと来ます。個人的にはバニラフレーバーが好きだ。ヨーロッパの方じゃ発売禁止?になりつつあるらしいけど~これも500円~900円ぐらいで買えます。



まあこれらはいわゆる合法で煙と火のいらないタバコ(ニコチンを摂取するもの)なんです。喫煙者が片身の狭い思いをするこの時代、飛行機、電車、どこでも堂々とニコチンを摂取できるすぐれものです。効果も結構長続きするし~(個人的意見だけどね)肺にも負担がかかんないし~経済的かもね!興味のある方はお試しあれ。検索すれば出てくるんじゃね?結構オレみたいな考えの奴が最近多くて~よく売れてるんだってさ!

注)タバコは二十歳からだぞ!


今週日曜のライブ会場、藤枝ココペリってドコ?って問い合わせを多数頂きましたがオレも行った事ないからわかりません(笑)

教えてもらった場所はココだ!

kokopelli

静岡県藤枝市本町1-15-29 

TEL 054-645-0011

http://ichikawa-gakki.vis.ne.jp/koko/Kokopelli.htm



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おってい)
2008-03-29 08:20:32
あざーっす!
ココペリは、藤枝駅北口下車で、駅を降りたら、藤枝駅前商店街のメインストリートを徒歩3分ですヨ~!宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿