Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

いい夫婦の日

2007-11-22 19:06:19 | ノンジャンル
11月22日て良い夫婦の日なんだって!あたくし生涯一度も結婚というものはした事ないのだけれども良い夫婦、憧れます。いつか僕にも結婚という縁があれば「いい夫婦」になりたいってのが今の夢かな??にゃ~んてにゃ(笑)

まだストライキ中なんだけどもう寒いからエリィには乗らないで改造ばっかしてます。もう飽きてきて次のバイクが欲しい・・・けどそんな性格を直すべく我慢するの。ゴロゴロしすぎて太ったから禁チョコダイエットしてます。あぁ~チョコが食べたい・・・



オレステッカー(試作)ができてきた。イメージはオレの頭の中でデザインはCHAD画伯で我が社のファクトリーにて先輩がちょいちょいとマシンで作ってくれた。そのうち気が向いたら市販される予定!?

んで土曜日は静岡市でライブです。サナは3月ウルフと一緒にやったぶりかな??
久々の静岡だし~!楽しみだぜ~!皆で飲もうね!

11/24 静岡サナッシュ
酔っぱらい馬鹿NIGHT

THE PRIVATES
ZENNY DRIVE
SKULL SHOCKER
BOO 7 ALLSTARS
JOE ALCOHOL&440’S

OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2,000/DAY 2,500
静岡SUNASH
054-288-0880
info@sunash.info

最近静岡に109ができたみたいだからGALに混ざって行ってこよ(笑)パルコにはゴディバや歌うアイスクリーム屋さんもあるし~遊んで来よう!ハコとは反対口だけど・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHAD-mi)
2007-11-22 23:18:55
宣伝ありがとにゃ(笑)かっちょいいな~デザインがいいな、うんうん。たくさん売ってちょ~♪
つ~かチョコ絶ちなんて書いておいて数行後には「ゴディバ!アイス!」って、おいっ(笑)!日記まで優柔不断じゃないかっ。 サンボマスター(懐かしい)路線には行かないでくれリッチー(;_;)(笑)
返信する
Unknown (こちら静岡)
2007-11-24 00:41:10
ステッカーいいっすねぇ。物販に並んでたら多分買っちゃいますよ。
Tシャツにワンポイントで入ってても良さげかも。

明日は静岡でお待ちしてますぜ~。
酔っ払って馬鹿になっちまいましょ(笑)
返信する
Unknown (Richie Mariachi)
2007-11-26 02:12:39
CHAD-mi ごめんなさい、禁チョコ二日で断念(泣)多分依存症だ!チョコ中毒だ!助けてくれ(笑)

こちら静岡  昨日は途中で脱落してしまったけど次は最後まで付き合ってね!Tシャツ良いね!お願いしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿