リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

12月numazoo無事終わってます(笑)

2011年01月07日 | numazoo ごきげんパラソル
新年明けましておめでとうございます。本年も変わらずのんびりとやって行きます(笑)楽しんで行きましょう!
久しぶりにフォトムービーを作ってみました。youtubeにあげるときに、どの写真が動画の表示になるか分からないんだけど、今回はヤスミさんとイズミちゃんのいい笑顔の写真だった(笑)ほんといい笑顔だねぇ~。お時間がございましたら見て行って下さい(笑)

今月は餅つきをしました!4臼もついたからいろんな方に突いてもらえました(笑)突きたてのお持ちはおいしかったなぁ。

今月のスープは、ブルーウォーターさんの「ロールキャベツ」とくいもんや一歩さんの「スーミータン」とスラッカンの「カムジャタン」どのお店もサービスしてくださったので、たっぷりお客様に食べていただけました。ありがとうございます。ブルーウォーターの天野さんにはホッカイロの差し入れまで・・・、感謝感謝です。無事に完売。ホット胸をなでおろしました(笑)

というのも、今年のクリスマスはとにかく風が強かった!朝3時に目が覚めて、天気予報とにらめっこ。12時の予報が風速12m。中止にするかどうかホントに迷いました。けど行っちゃえ!と中央公園で荷物を降ろしていると続々と集まる仲間達。お昼ごろにはスープのお客様達が現れ始れ、前月の様子を見て、ペットボトルキャップを持って現れたお客様までいらっしゃいました。とても嬉しかったです(笑)

寒いし、反省もあったけど、楽しめた感想も多かったので安心しました。来月も新しいスープと楽しい企画を考えてます。是非遊びに来てください。うんうん。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿