リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

伊太楼。

2006年03月19日 | レストラン
従兄弟会で伊太楼に行ってきました~。我らの長兄taco氏が伊太楼のマスターが仲が良いとのことで男系従兄弟5人集が伊太楼にそろいました。

とり合えずビールで乾杯。このメンバーで集まるのははじめて。大体誰か欠けてるもんな。歳も近いし、お互いちっちゃい頃の話の思い出話に花が咲きました。で、まずピザ類登場。「ナポリタン」と「ミートボール」

「マスター、知り合いが来ちゃうとミートボールがハンバーグになっちゃうんだよ。」ホントにでかいっ。このメンバーが集まるとやっぱり出ちゃうんだな。俺がtaco氏にお化けの話をされて帰れなくなっちゃった話。基本的に末弟である俺はこのメンバー達にいじめられて育ったんだよな。うんうん。スパゲティー類。「ミラネーゼ」と「バジリコ」

美味いな~。宴もたけなわな頃、マイク真木似のマスター登場。マスターもお疲れさまの一杯を飲みながら一緒に会話させてもらいました。なかなか面白い話を聞きました。いつか結婚したら俺も奥さんに「さん」付けで呼ぶようにしよう。尊敬の意味を込めて。楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿