リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

ハッピー食堂 田中

2007年05月23日 | 居酒屋・ダイニングバー
ひねもすカフェを出て、みんなとお別れ。まっすぐ帰る…訳が無い!なんせ、今日は車が無い。時間の許す限り、一生懸命飲むぞ!ということで、いつもの酔いどれ3人組でハッピー食堂田中にいってきました~。

いや~、久しぶりだね。そうですね。約1年半ぶりぐらいですね。ブログあんまり見れてなくてごめんね。いえいえ。田中さんのお店、俺のブログでもホント人気あって、一年半前の記事なのにヒットがあるんですよ~。凄いです。相変わらず、田中さんは黒かった。写真ガシガシ撮ってたからだろうけど、俺のこと覚えててくれてたんですね。すんごく嬉しかった。

さあさあ、飲みましょう。ホッピー3で。ハッピー食堂に来ると気分良く飲んじゃうから、料理の写真を撮るのを忘れちゃうんだよな。今回はしっかりとってきました。
・もやし炒め

・空芯菜炒め

・レバニラ炒め

・あぶりとり

どれも絶品。前にも書いたことがあるけど、アイアイの立川君いわく、田中さんちのオーブンはここらへんにはあまり無くて、あのあぶりとりの味はあのオーブンじゃ無いと出ないんだって。要するに、沼津であの味を食べたきゃ、ハッピーに足を運べ!ってことだね。ハッピーでもだいぶ飲んだホッピーさん。ホッピーさんは瓶で来て、自分でアルコールの調整が出来る方が良いね。キツメが好きな私は、焼酎お変わりを繰り返しちゃったね。いや~、食ったし、飲んだ。

駅前再開発でハッピー食堂の移転は必然。だけどまだ移転先は決まってないそうな。添地から離れちゃうんだろうか?それを思うとちょっぴり寂しい。移転先が決まったら真っ先にこのブログで紹介したいな。うんうん。沼津添地ハッピー食堂。とっても美味しくて、あったかいお店です。では。

ハッピー食堂 田中
住所 沼津市添地町46 
TEL 055-951-0808
営業時間 15:00~23:00 
定休日 土曜日
ハッピー食堂 田中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー!ホッピー! (まるは)
2007-05-23 22:31:10
よいどれ3号です。ずーっと行ってみたかったハッピー食堂。おかげさんでようやく行けましたよ。
思ったよりずっときれいで、ほどよい広さで、魅力的なお店でした。あぶりとりうまかったなあ。

それにしてもこの地図(chizumado)いいですね!
ほかの人にも教えてあげようっと。
返信する
そうなんですよ。 (リーチ)
2007-05-24 05:09:12
良いんですよ。この地図まど。発見して・やってみて・感激。教えちゃって下さい。皆でつくる沼津地図ができるんですよね。良いシステムがどんどん出来てく。
返信する

コメントを投稿