リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

カーネギー。

2006年03月19日 | 喫茶店・甘味処
カーネギー。久しぶりに行ってきました。

ここはホントに思い出深い。高校時代よく来たんだよな~。小学校時代からの友達のRYOJI君がバイトしてて、でっかいパフェ食べに来たんだな。当時と内装もほとんど変わってない。

俺はここから見える景色が好きで、ヒューマンウォッチングをしてたんだな。思い出すのは、高校卒業の日。今でも集まる中学からの友達(みんな高校ばらばら)とここで集まってて、最後の1人(三北生)をこの景色の中で見つけて、呼んで、全員集合ってこともあったな。

そういえば、その時にいたメンバーの2人が今月末結婚するんだな。当時はこいつらが付き合って結婚するなんて思ってなかったな。うんうん。思いにふけっていると、当時の大好物登場。「イタリアンチーズスパゲティー」

タバスコたっぷりかけて食べるのが好きだったんだ~。美味いっ。そうそうこの味。懐かしい。スパゲティーがチョット焦げてるのがたまらないんだよな~。この日は時間があまり無くてのんびり出来なかったけど、今度ボーっと景色を眺めにこよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿