リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

BAR サクラホール。

2007年05月24日 | 居酒屋・ダイニングバー
良く飲んだし、食ったね~。ハッピーを出たあと、駅に向かう。そろそろ、お開きにしましょうか・・・、とはいかない!この日の俺は気合が違う。なぜなら、電車できたからだ。ビールは別腹。サクラホールに行きました~。

中はおしゃれですな。自分達以外のお客は外人さん。店員の女の子が一生懸命、英語で対応しているのが微笑ましかった。お好きなCDを選んでください。GUNS N' ROSESを選んだ。久しぶりに聞くSweet Chiid O'mindはなかなか良かった。

世界中のビールがあってどれにしようか迷った気がする。はっきりいって、この店に来た頃はほとんど記憶が無い。でもしっかり写真を収めているところが我ながら凄いなと思う。多分自分だけのビールじゃないんだろうけど、みんなも良く飲んだな。

そうそう、このお店。くしかつ番長と同じ人がやってるのかな?店員の女の子がくしかつ番長のユニフォームだった。メニューでくしかつ番長のものも選べたしね。

さすがにこのあとは帰ったらしい。まる邸に・・・。というか運ばれただな。朝起きて一瞬、何でここにいるの?と思ったけど、いつものことだから想像できた。そして、送ってもらう車の中でまるに謝りっぱなしだったわけです。う~ん。サクラホール。沼津にいながら異国情緒たっぷりのロックなお店でした~。のような・・・。では。

BAR サクラホール
住所 沼津市添地町67
TEL 055-952-0807
BARサクラホール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2007-05-24 13:52:48
はいはいはい、
実はちょーど そこ 昨日信号待ちしてて
気になってたりしてたんだよねー。
返信する
お疲れっしたー (まる)
2007-05-25 00:26:51
いや、楽しかったですねー。ほんと。
謝ってもらう必要なんか無しですよ。

ビールの写真は、
左上が僕が最初に飲んだシメイ(ベルギー)
右上がミスターが飲んだニューカッスルなんとか(多分、イングランド)
左下が良く分からなくて、
右下が記憶から抜けかけてたレモンビアー(アメリカだったかなぁ?)
です。

っつうか、店の営業情報&地図を早速掲載しはじめたあたり、さっすがリーチさんフットワーク軽いですね!
返信する
閉店 (なは)
2009-01-14 00:09:16
そんなサクラホールも1月11日をもって閉店しました!泣
返信する

コメントを投稿