リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

3月numazoo『卒業』開催のお知らせ

2012年03月19日 | numazoo ごきげんパラソル


3月24日(土)10:00~15:00 @沼津中央公園(雨天時:上土ナティー通路・沼津リバーサイドホテル南)
ドレスコード 帽子(帽子の種類は問いません。不揃いの帽子で楽しみましょう!)

①numazoo卒業弁当~ピクニック~
メニュー
パン WildOven
ジャム B-house
スープ teshio
温サラダ REFS
蒸し鶏の塩麹付け 焼鳥ダイニングSASA
コロッケ チュチュルリエ
煮込みハンバーグ BLUEWATER

以上7店舗7品の商品がセットで1000円(限定70食) 

②ワンコインリラクゼーションマッサージ
③天然石ストラップ作りワークショップ&販売
④1000個の積み木でアートしちゃおう!
⑤シャボン玉ワークショップ
⑥ノリラジ@numazoo
⑦ダンボールクレパスにお絵かき
⑧numazooカード
⑨numazoo活動写真展~3年間の奇跡~
⑩かるのさんによるふらっとLR(過去の新聞より昔の沼津を読み解く)
⑪ハンモック
⑫numazooLive
11:15~11:55 歌の家生徒さん2名と私
12:00~12:30 しゃぼんだマン
12:35~13:05 Faith
13:10~13:30 リーチ with Faith スペシャルライブ
※飛び入り参加自由(お気軽に当日現地にてお申し付けください。)
⑬帽子投げ~皆でいっせいに帽子を空に放り投げよう!~

とうとう休止前の最後のnumazooの情報発信です。
numazoo弁当の豪華さは半端なく、numazoo会議のときにnumazooだからできるお弁当にしたいねと話題にあがりましたが、見事に実現しましたね。
しゃぼんだマンと私の最初で最後の公園デビューもやるし、卒業といえば帽子投げでしょ(笑)13:30ぐらいに皆でやりましょう!
晴れろ!
では皆様公園でお会いしましょう(笑)よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿