リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

のっぽがなかったら・・・。

2008年04月28日 | 自分の日記
昨日、「の」嬢から「のっぽがなかったら・・・」というメールをもらう。ほんとにお互い別人生だったよな~。

「のっぽ」がなかったら、商店街のイベントで「のっぽワールド」をやることもなかったし、今の仲間とこんなに仲がよくなることはなかった。今じゃ何かやるたんびに頼りにしている「の」嬢とも知り合うことはなかった。

「のっぽ」の成功がなかったら、たぶんこのブログもはじめてないよな~。

この仲間がいなかったら、よさこい東海道を盛り上げようなんて思ってなかったよな~。ってことは「よさぽ」もなかった?

「よさぽ」がなかったら、ayannakaさんと知り合うこともなかった?ってことは技能五輪を盛り上げるために・・・って市民記者にもなってなかった?ってことはゴミテロにも参加してなかった。

仲間であるりんごちゃんの紹介でのんちゃんに出会うこともなく、ビズカレに関わることもなかった。ってことは君塚さんに出会うこともなく、自分で「ぬまづウォーカーカレッジ」というイベントを立ち上げることもなかった。

この仲間でなかったら、2次会の余興でよさこいを踊ることはなかった。ってことはよさこい東海道で「とらっく」さんとよさこいを踊ることもなかった。そして今年の夏のよさこい全国大会への道も切り開かれることはなかった。

「のっぽ」がなかったら別人生。「のっぽ」と愛すべき「仲間達」に改めて感謝したい。本当にありがとう。そしてこれからも楽しく過ごしていこう。よろしく~。うんうん。ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:のっぽがなかったら・・・。 (Taka_M)
2008-04-28 21:39:05
「のっぽワールド」はリーチさんがやっていらっしゃるのですか!!!
3年前 沼津に引っ越してきて、のっぽパンを見つけて 何とも言えないきりんの表情に心惹かれました。
毎月 新しい味が出てきて、買い物でのっぽを見つけるのが楽しかったです。
そして「のっぽワールド」を見つけて大興奮!!!
こんなにのっぽを愛する熱い人々が居るなんて、すごいパンだ♪って。あのページを見てのっぽを益々好きになった気がします。
のっぽがなくなってしまい とても残念で淋しい気持ちでいっぱいになりましたが、いつか復活するのでは!と願っていました。
復活したこれからも「のっぽワールド」楽しみにしてますね♪(^_^)♪
返信する
ちょっとだけ違います。 (リーチ)
2008-04-28 22:18:32
Taka_Mさんコメントありがとうございます。
Taka_Mさんが大変気に入ってくださっている「のっぽワールドのHP」は自分の仲間が立ち上げたものです。
自分の日記にある「のっぽワールド」とは、のっぽを沼津名物として取り上げようということで、商店街のイベントで出展した際に名づけた企画名の「のっぽワールド」です。だから、チョット違うんです。
自分には彼ほどの隠れた努力も持ち合わせてないし、マメさも、面白い発想も無いので、名誉の為に書かせてもらいます。
これからも「のっぽワールド」を楽しんでください。彼もそれを望んでいます。よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿