リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

びゅうお。

2006年02月26日 | 沼津港
結構前の話なんだけど、2月8日にびゅうおがライトアップされたんだよね。びゅうおってスルガ銀行の本店からも見えるし、港はこちら的に絶対あればよいと思ってたんだよね。すっごい楽しみにしてたんだけど、当日は仕事で遅くなっちゃって、体が空いたのは夜九時。終わった。こんなときの為の保険用で彼女に写真を撮ってもらって、感想を聞きました~。

ちょっとぼけちゃってるけど、遠くに光り輝くのがびゅうお。あゆみ橋からもしっかり見えたって言ってました。あゆみ橋から見れるとは知らなかった。あゆみ橋、御成橋、びゅうお。土木構造物がライトアップされるとすんごいうれしい。なぜなら、大学時代「土木構造物も時が経てば、まちの景観としてランドマークになる。」をキーワードに御成橋周辺の景観について論文を書いたんです。今回は試験点灯だったんだけど、どう評価されたんだろう?早い未来に是非実現して欲しいな~。あ~あ、見たかったな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿